ない。をやめる

ブログ
皆様は瞑想することありますか?

 

私は毎朝、瞑想をしています。
Facebookで瞑想グループを作っていて、その中で朝参加できる方が自由に一緒に行うのですが、

※興味ある方はぜひ、こちら より(^_-)-☆)

 

その時にだいたい高次の存在からメッセージを受け取りますので
瞑想グループ内の皆様にシェアしています。

とても良いメッセージなので、いつかそれ以外の皆様にもシェアしようしよう・・・
と思いつつ、そののままにしておりましたところm(__)m



本日のメッセージが

【ない。をやめる】

で、思わず、ハッとしました。

 

・時間がない
・お金がない
・自信がない
・勇気がない
・やる気がない
・技術がたりない

・・・と何にでも、【ない】をつけては言い訳にしてしまえることを改めて気づかされました・・・

 

離婚する前、子どものお世話、送り迎え、ごはんの準備、掃除、洗濯と色々やることがあって時間がない。と思っていました。



いまは、一人になったのでやることが減ったぶん時間はあるはずなのに、またもや
【時間がない・・・】

のワナにはまっていました。((+_+))

 

皆様も、【ない】のワナにはまってしまっていませんか?

知らないうちに【ない】のワナにはまっていると、
【引き寄せの法則】により、【ない】を引き寄せてしまいます。



ですので、無意識のうちに【ない】を使っていないか、ご自身の意識をご確認くださいませ。
そして、修正するのには、【ある】の行動に移す・・・とのことです。

 

そこで、私も今日の瞑想にて、受けたメッセージは早速皆様にシェアするべきことと思い、【時間がない】の言い訳をやめてお届けしております。(^-^;

これからも、たびたび高次の存在からのメッセージをお届けさせていただきますね(^^♪

実は皆様が目覚めて、本来の自分をとりもどして生きていくためのとても重要なメッセージも届いているので、私の中でまとめてからお送りしていきたいと思っております。

 

皆様と共にアセンションがますます進みますように。

 

タイトルとURLをコピーしました