高次の存在からメッセージを受け取るには・・・

お知らせ
【今年は1人・・・】

毎年、お盆の頃は実家に家族4人で出かけては、

海に行ったり
山に登ったり、
思いっきり飲んだり・・・😅

でも、今私の元に家族は居なくて1人で里帰り

親に、また寂しい思いをさせてしまう。(なんせバツ2なんで😭💦)

そんな複雑な思いをしていたら・・・

進行方向に大きな虹が🌈✨✨



虹は天使のお知らせ✨✨
『愛してるよ』
『守られてるよ』
『大丈夫だよ✨✨💖』

そう伝えてくれていました♡

 

高次の存在からのお知らせというと、

《視える》
《聴こえる》
《感じる》

だから、それらがない自分は繋がれてませんよね・・・



何人そういう方々の話を聞いただろう・・・

 

実はそんなこと全然なくて、彼らは一番、その方にわかりやすい方法でお届けをしてくれています。

だから、その時の私にはとても大きい虹を見せてくれました✨
顔をあげればすぐに見られるように。

 

きっと、皆様にもわかりやすい方法でお伝えしてくれているはずなんです。

ただ、自信がないだけかもしれませんね。

(本当にそうなのかな?)
(これでいいのかな?って・・・)

私たちは高次の存在とずっと繋がっています。
私たち自身が神、源、ソース・・・(言い方はそれぞれですが)の雫なのですから♡

自分に戻る、自分を思い出す。それだけで、世界は拡がります!(^^)!

 

そんなことで、私も夏休みを満喫いたしました。
皆様はいかがでしたでしょうか(^_-)-☆

=お知らせ=

この度、、クリスタルスカルが、私たちにメッセージを発信し始めました。
先月のやりすぎ都市伝説でもクリスタルスカルの話が(少しですが)でていました。

 

クリスタルスカルの始まりはアトランティス時代。
あるミッションのためにクリスタルスカルは生まれましたが、今まで願いが成就しなかったのだそうです・・・

そこで、クリスタルスカルは今再び皆様にメッセージを届け始めました。

そこで、皆様にクリスタルスカルのお話をさせていただこうと思っています。
私が彼らから聴いたメッセージの一部をお伝えします。

クリスタルスカルが何を伝えているのか、興味のある方は
こちらから(無料です)お申し込みくださいませ(^^)/



(本物のクリスタルスカルは当日ご覧いただけます!(^^)!)
タイトルとURLをコピーしました