アトランティス&レムリアの時の自分

お知らせ
もし、皆様がこんなことを思っているとしたら・・・

□ヒーラーとして活躍したい

□サイキック能力を覚醒したい

□視える、聴こえるちからを伸ばしたい

□地球に貢献したい

□自分の才能を知りたい。もしくはさらに伸ばしたい

□本当の自分を知りたい

□魂を輝かせて生きていきたい

□魂の繋がりのある仲間と巡り合いたい

□アセンションをすすめたい

□地球を卒業したい

 

★アトランティス時代
★レムリア時代

この時代に居た人たちかもしれません。



この時代の人々はとても高次元なエネルギーと共に生きていました。

とくにレムリア人はとてもヒーリング能力も高く、愛と平和と感謝と調和の精神で生きていました。

でも、だからこそ、アトランティス人に利用されたり実験に使われてしまったりと悲しいできごともありました。

なので、ご自身の才能を隠している可能性がおおいにあります。

また、アトランティス人として、逆にやらかしてしまった方もいるので、その時の罪悪感をまだ持っていて、本来のご自分の才能を隠しているケースもあります。

 

上記の項目に、ひとつでも当てはまる方がいらっしゃいましたら、アトランティス。レムリア時代を思い出すことで、叶えられることがあります。



この時代の自分に会ってみたいと思いませんか?
思い出して本来の力を取り戻したいと思いませんか?

私はこの時代のことを ある石たちのおかげで思い出し、
新たな使命を思い出しています。

皆様も魂の目的・使命をもって生まれてきていますよね。
もし、魂の目的、使命が

・まだはっきりしていない。
・確信がもてない。
・自信がない・・・

と思ってしまっているとしたら、この時代のことを思い出すことで解放されるかもしれません。

そこで、この度アトランティスの時、もしくはレムリアの時の過去生リーディングを行います。
みなさまのエネルギー解放のお手伝いができましたら幸いです。

 

特別なストーンを使い、皆様のアトランティスの時、またはレムリアの時どんな人だったのか、
どんな生き方をしていたのかお伝えいたします。


(この石たちです・・・《一部ですが》)

 

この時代の自分が目覚めるとどうなるのか・・・

また次回お伝えいたします。

もしかすると、同じ気持ちを持つ方もいるかもしれません。
泣けてしかたなくなるかもしれません。
または、怖い・・・と思うかもしれません。

でも、今ここを開放して本来の自分を思い出す方が増えることが宇宙からとても望まれています。

そんなお話もしていきます。
楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。

 
タイトルとURLをコピーしました