クンダリーニレイキに興味のある方へ

お知らせ
クンダリーニレイキの伝授を受けてくださった方。
ヒーリングは受けたことあるという方。
興味があるけど何?と思っていらっしゃる方。

あらためまして、クンダリーニレイキについてご案内したいと思います。

世の中にレイキはいくつもありますが、最初に見つけたのは臼井さんという方が鞍馬山にて受け取ったといわれています。そのエネルギーが海外にてさらに発展して色々なエネルギーとなり、今この地球上に流れているのですね。

そのエネルギーは高次元からのもので、確かにとんでもなく素晴らしいエネルギーです。

どんだけとんでもないかっていうと・・・

何も感じたことのない人間が、視える、聴こえる、ヒーラーになれちゃう感じです!(^^)!

初めはクリーンなエネルギーでいたい

それだけの思いでいましたが、毎日おもしろがって流していたら突然、過去生が視え始めました。
親が自分に言った言葉の裏の意味が伝わり、苦手と思っていた親に愛おしさを感じ始めました。
そして、今ではお仕事として活動できていて、離婚してひとりになりましたが、生活全般まかなえています(;^ω^)

そんな私になるきっかけを作ってくれたのは、クンダリーニレイキでした。

そんなお話をさせてもらっていましたら、(私も流せるようになりたい♡)という方々のご要望にて伝授させていただいておりましたところ、

・世界で活躍するアーティストさんになられていたり、
・ご自身でサロンを開業されていたり、
・ご神事で全国駆け回る方になられていたり、
・ヒーラーさんとして活動なさっていたり、
・身体の痛みをとれるようになっていたり、
・覚醒されて、いろいろなものが視える聴こえる方になられていたり、
・生活の中で困りごとが減ったり、
・ラッキー体質になったり・・・


とにかくすごいことになっている方々が続出でした。

今まで、コソコソお伝えしておりましたが(;^ω^)
この度、上(高次の存在ですね)からのメッセージにより、『必要な方々に、より多くお届けするように』との指示が下りてきまして、このような運びとなりました。

 

それはなぜならば、今の世の中、自分の魂とずれて生きている人があまりに多く、自分らしく生きていられる方が少ないそうです。そのせいで、地球が負のエネルギーを抱えることになってしまい、だいぶアップアップらしいのです。

皆様のまわりで心理的につらく感じている方いらっしゃいませんか?
体調が悪いけど、病院での検査は悪いことはないという方いらっしゃいませんか?

最近の天変地異を皆様も感じませんか?

なので、まずは、ご自分が自分らしく生きられるようなエネルギーを整えて、
さらにまわりの方々にも、エネルギーが整えられる人が増えたら、負のエネルギーを出す人も減り、地球の負担も軽くなっていく。とのことでした。

ですので、この話に興味を持ってくださる方々は、地球防衛隊ですね(≧▽≦)

 

でも、

クンダリーニレイキって何?
他のレイキと何が違うの?

もってるけど、いまいち使い方が・・・
だれか練習相手になってほしいけど、相手がいないな・・・
興味あるので味わってみたい♡
知らない世界をのぞいてみたい・・・(;^ω^)

などなどある方のために、LINEのオープンチャットを開かせていただきました

こちらからご自由にご参加できます。

その中で、エネルギーを感じてもらう機会があったり、練習相手を探しあったり、感想を伝えあったり、不思議体験を告白しあったり、みんなで人や地球をヒーリングしあったり・・・

そんなことができたらいいなって思ってます(^^♪

ぜひぜひ皆様で一緒に盛り上げていただけましたら嬉しいです。
そして、この地球を一緒に守り、さらなるアセンションをめざしませんか?

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 
タイトルとURLをコピーしました