まだ間に合う!ライオンズゲート・・・まだ、閉まっていません!!

無料イベント
こんにちは。連休になり、さらには、お盆になりますね。

皆様はこの時期夏休みとなるのでしょうか?

 

海、山、花火・・・

 

夏ならではの楽しみもいっぱいありますね。

 

さて先日私は、FXのプロトレーダー鳥居万友美さんのお話会のため、お台場へ行ってきました。



リアル万友美さんは、エレガントでとても物腰が柔らかく、それでいて、凛としたものすごいオーラでした。



参加された方々も彼女のエネルギーにかなり影響を受けてくださっていました。
ご参加くださりほんとうにありがとうございました。



さて、そのお話会の中で、とても衝撃的なことを聞きましたので、シェアしますね。

昨今。彼女も二極化を感じている。とおっしゃっていました。
その出来事とは・・・

 

万友美さんは、ルイヴィトンの愛用者さんで、ショーがあると ご招待を受けるそうです。
招待を受けるのには、年間で一定額のお買い物をされるVIPに限るそうなのですが。

最近、ショーに来られる方々は・・・

皆様。どのような方々か想像つきますでしょうか?

 

実は・・・若い子が多いそうです。

 

しかも、ショーが終わると販売会になるのですが、人気のものは奪い合いだそうです(^-^;

ワンピースは一枚50万円~はするそうなのですが、それをみんなでこぞって買いあう・・・

そんな世界もあるのですね。

彼女は言っていました。

若い子たちはなんでも恐れずやる勇気と行動力があるから、新しいことに挑戦して、成功していくのだと。

 

その話を聞いて、やはり勇気と行動力だな~って思いました。

そこで、このライオンズゲートが閉まる前に(今年は長くて22日までだそうです。)

皆様がこの地球を思いっきり楽しむとしたら何をしますか?
何をしなかったら後悔すると思いますか?

ぜひ真剣に考えていただけたらと思っています。



(※先日【この地球をおもいっきり楽しむためのあなたの情熱はなんだ?ワーク】開催しました。)

ライオンズゲートが閉まるときに大きな爆風が吹くそうなのですが、そのことに向かって、一歩でも行動をしていけたら、2023年後半。その爆風に乗ってさらに上昇するし、もし、考えているだけで行動しないとしたら、その風にあおられてしまう・・・と言われているそうです。

 

この地球を思いっきり楽しみ、アセンションをすすめて、他の星に帰りたいとしたら・・・

いろいろなことに、ぜひトライしてみてくださいませ(^^♪

 

=お知らせ=

この度、、クリスタルスカルが、私たちにメッセージを発信し始めました。
先月のやりすぎ都市伝説でもクリスタルスカルの話が(少しですが)でていました。

クリスタルスカルの始まりはアトランティス時代。
あるミッションのためにクリスタルスカルは生まれましたが、今まで願いが成就しなかったのだそうです・・・

そこで、クリスタルスカルは今再び皆様にメッセージを届け始めました。

そこで、皆様にクリスタルスカルのお話をさせていただこうと思っています。
私が彼らから聴いたメッセージの一部をお伝えします。

クリスタルスカルが何を伝えているのか、興味のある方は
こちらから(無料です)お申し込みくださいませ(^^)/

 

 

 

 
タイトルとURLをコピーしました