ライオンズゲートが思いっきり開く日に

イベント
みなさまこんにちは。

(体調がすぐれないな。)
(すごく眠いな。)
(いや。めっちやエネルギッシュに動けるな・・・)

なんて、ここ最近感じている方はいませんか?

それもそのはず、2023年7/26~8/12ごろを目安にライオンズゲートと呼ばれるものが開きます。



ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、地球、シリウス、太陽がほぼ一直線に並ぶ特別な機関で、宇宙のエネルギーが強力に地球に届くといわれているのです。

つまり、とんでもなく強いパワーが地球に入り込んでいるので、エネルギーに敏感な方は、この時期に体調を崩しやすくなってしまったりもするのですね。

私は去年は熱を出してしまいました。おかげさまで?今年は体調は万全ですが、
感情解放のために、涙腺がぶっ壊れました(^-^;)

 

それは、夢を叶えるための講座に参加してのことです。

 



 

皆様は、本気で今を生きているって、胸を張って言えますか?

私は自分の使命をもって今のお仕事をしています。そして、人生を楽しんでいるつもりでいますが、
皆様はいかがでしょうか?

(あれやりたいな~。)
(こうしたいな~。)

と思いながらも先延ばしにしたり、言い訳をしてしまい、やらないですませてしまっていること、
ないですか?

 

私は、あるワークをしたときに、

【全然やることやれてないじゃん!!】って、がくぜんとしてしまいました。


それというのも、ぼんやりばくぜんとしか未来を見据えていなくて、ビジョンがあやふやだった上、何が本当に大事なものなのか気づいてなかったのです。

 

でも、これが最重要だって気がついたおかげで、
今ではまっしぐらにそれに向かって進めています!(^^)!

なんて気分が良いことでしょう♡

 

そこで、このライオンズゲートが思いっきり開く日に、皆様と一緒にこの、とあるワークをしたいと思います。

この時期に行うことで、宇宙のエネルギーのサポートも加わり、皆様が地球で生きるために必要な
やるべきことが、より見えてくるはずです。

(ガイドに教えてもらいましたが、この時期みんな宇宙に意識が行き過ぎるが、実は地球でのやるべきことに意識を向けることで、バランスもとれ、とても良いことだそうです。そうと知らずに地球でのやるべきことに意識を向けていたら、長年の夢が一気に加速して、来年早々には叶いそうです🙌)

この地球を夢を叶えまくってより楽しみたい方、地球をアセンションして卒業したいと思っている方も、今後の地球での生き方のヒントになると思います。

あなたがこれから情熱を傾けて生きていきたいものは何?

・日時:2023年8月8日(火)PM8:00(20:00)~ 90分ぐらい
・場所:ZOOMにて こちらから
(お時間になりましたらお入り下さいませ)
・参加費:無料
・持ち物:筆記用具
単語帳/ふせん/メモ用紙のように一枚づつばらけられるものをご用意くださいませ

皆様がより自分らしく、後悔のない人生を送っていけますようにお祈りしております(^_-)-☆
ぜひ、地球を思いっきり楽しみましょう!!

 

 

 

 
タイトルとURLをコピーしました