夏至前後に起こる出来事は・・・

ブログ
2023年の夏至。
いかがお過ごしでしたか?

6月も後半。あっという間に半年が過ぎていった・・・
そんな気がしているのは、私だけでしょうか(^-^;

いや。実は、そんな気がするのには、わけがあります。

なぜなら、地球がアセンションしているからです。

と、スピリチュアルガイドは言います。

 

「え!?もう終わり?」と感じるけど、時間はかなり経過していた。。。。

という経験がある方、いらっしゃいますか?
(私は特にヒーリング後、言われることが多いです。また、自分が感じるときは瞑想中とか・・・)

 

こう聞いて、(あ~。あるある!)と、思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

これ、なんでだか気づいている方、いらっしゃいますか?

 

こういう時は、魂があっちの世界!?(高次の世界ですね(^^♪)に行っているからなんです。



つまり、高次元と地球では時間の流れというか、感じ方というか、が、異なるそうです。

なので、地球がアセンションという次元上昇をしている今は、てっとりばやくわかりやすいのが時間の感じ方です。

 

時間は誰にでも平等に24時間ですからね(^_-)

ですから、どう決められた時間を使うのか、
どうやって生きていくのか、まだ迷っているとしたら、
また、やりたいことがあるにも関わらず進めないでいるとしたら・・・

限られた時間はあっという間に過ぎてしまいます。



そこで、宇宙は皆様に本当にその生き方で良いのか聴いてきます。

その方法の一つが厄介ごとです(^-^;

私も数年前に経験し、大きく人生を動かされました。(この後のYouTubeライブでお話するかもです)


なんなら、離婚という経験さえも、思った通りに時間がいうことをきいてくれず、だいぶ前倒しになりました・・・(^-^;

 

地球も宇宙の一部。
ですから、宇宙の流れや、天体、季節ごとに、ちょいちょい確認を入れてきます(^^)/

ほんとうにそれで良いの?
少し急いだほうが良くない?
よく考えて~

などなど・・・

 

時には痛いこともあるかと思いますが、それもすべては、高次の存在が皆様を思いやってのこと。

 

ですから、この時期に何かあったとしたら、それは、自分の生き方を見直す時期なのです。

 

そんな私は昨日の夏至の日。富士山にいました(^^♪



一年前の8月。初富士登山でした。



素晴らしい仲間と共に登った富士山。
その時受け取ったメッセージは、卒業でした。

何からの卒業かわからなかった私でしたが、

なんと、家族、20年間住んでいた土地、環境からの大きな卒業となりました^^;
ここまでわずか、10ヶ月

本当に大きなエネルギーが動いたと感じています。

ですので、改めて、富士山に行き、(こんなことになりました~)って報告に行ってきたのでした(^-^;

もちろん。お見通しではありますが・・・



ですので、皆様も、いろいろあったとしたら、自分の時間を生きるタイミングなのだと思います。

もし、はっきりどういうことが起きているのか知りたいわ。
という方は、ご自身のスピリチュアルガイドからメッセージを受け取れるリーディングしています。

こちらをご覧くださいま(^_-)-☆

皆々様のますますのご活躍、アセンションをお祈りしています♡

 

 

 
タイトルとURLをコピーしました