あなたは愛されている

ブログ
私、この度離婚いたしました。



もうご存知のかたも多いかと思いますが、
今はすでに、別の家に移動し、全くの一人暮らしとなりました。

元旦那さんとは、元々考え方が違っていたのは知っていましたが、
自分がスピリチュアル的意識が目覚め始め、その考え方の違いも気にならなくなり
このままだと一緒に最期を迎えることもできるかも・・・

と思ったりもしていた矢先、

 

旦那さんの方から一方的に離婚を言い渡され、驚きもしましたが、
これもまた、高次の存在からの導きだ。



と受け入れたのですが・・・

 

始めは、新しいことだらけでなにもかもに必死でしたが、
少し時間があいたら、思ってしまうことは、

 

《本当にこれが最善だったのか?》

(なぜ、あんなにひどい言葉をぶつけられなけらばいけなかったのか?)
(息子と一緒に過ごす時間が減ってしまった)
(寂しい)
(私は愛されていない・・・)

という、ネガティブ思考がムクムクと湧き上がってきました。

 

(こんな自分じゃいかん!)

 

と思った私は近くの神社に駆け込み、そこでまた愚痴る・・・
何してるんだかです^^;



すると・・・

 

『自分を憐れむのはやめろ!
いかなる環境、いかなる状況でもそれが最善だと信じろ!!』

とメッセージが・・・
(さすが、スサノオさんにヤマトタケルノミコトさん・・・^^;)

 

ここで、ハッと目が覚めました。

 

私は、高次の存在を まだ、信頼していなかったんだ・・・って。

 

良いことがあるときに、
(守られてる)(愛されてる)

と想うのは簡単です。

 

でも、苦しいとき、辛いとき、寂しいときには、

 

(これが最善)と高次の存在を信頼することを忘れてしまいがち・・・

 

そのことを改めて気づかせてくれたのでした。

 

そのメッセージが身にしみた私は、自分軸にシフトするためにも、瞑想をし始めました。

瞑想会もやり始め、一緒におこなってくれる仲間もできて、
毎朝続けています。

(瞑想会は毎朝6:30~7:00頃までFBグループ内で行っています。
お時間に参加できなくても、アーカイブでご覧いただけて、自分時間でも行っていただけます。
パワーストーンが映り、水音が流れるだけの映像ですが・・・^^;

興味のある方はこちらまで)

 

瞑想の際、こんなメッセージを受け取りましたので、
シェアしますね。

・あなたは愛されています
・あなたは守られています
・あなたは祝福されています
・あなたは愛と光に包まれています
・あなたは自由です
・あなたは豊かです

・私は幸せです
・ありがとうございます
(自然とでた私の返答でした・・・)

そう。目の前にいかなることが起こっていても、
高次の存在は、常に励まし、勇気づけてくれています。

それに気づくか、スルーしてしまうかで、人生は大きく変わってきます。

今、私は本当に幸せで、これからの人生をワクワクしながら楽しんでいます♡



こんな私の姿をみて、勇気付けられる方がいてくださったり。
私も色々トライしてみよう!
ワクワクな人生を過ごすぞ~♡

なんて思ってくださる方がいてくれたら、さらに嬉しいです(^^)

 

皆さまと一緒にアセンションをしてくことが私の望みです。

今、色々ふるいにかけられたり、
知らずにディセンションを選んでしまったり、
事件が勃発したりと・・・

今は、踏ん張りどころだそうです。

地球人なんで色々ありますよ^^;
それでも、必死に踏ん張って、高次の存在を信頼して生きていく

そんな私と開運神祇士りおちゃんが、喋って飲んでるYou Tubeを
ゆる~くやってます\(^o^)/


お時間ある方は、ぜひ覗いてみてくださいませ(^^)
よければ、登録してやってくださいませm(_ _)m

※6/5ってなってますが、7日です。(ゆるいでしょ^^;)

 

皆さまの、さらに自由で豊かな人生をお祈りしています^^♡
タイトルとURLをコピーしました