みんなで瞑想

お知らせ
先月の新月から瞑想会を開いています。



その時、

・宇宙意識と繋がったり
・自分軸がしっかりしたり
・物事がクリアに捉えられるようになったり
・行動を起こしやすくなったり
・ぐっすり眠れるようになったり

などなど・・・あまりにとても良かったので(自画自賛)(^_-)-☆
その後は、毎朝6:30~7:00ごろまで瞑想を行っています。
(グループ内で行っています。ご希望の方は、こちらよりより入っていただけます!(^^)!)



そして、今日(6月18日)!なんと新月でしたね◉_◉
(勘違いで20日が新月だと思ってしまっていました・・・(;^_^A)

今回の新月は、早くも2023年の半分が過ぎようとしている時期です。

・前半、思ったように行動できていましたか?
・自分なりに前進しているな。と感じていますか?
・アセンション進められているな。と自信をもって言えますか?

この夏至を前にエネルギーはとても強い力で、二極化のふるいにかけています。

中には、

・体調を崩した
・職場でいろいろあった
・家族間でゴタゴタした

などなど・・・なにかが勃発しているとしたら、

それは、ご自身の向き合うべき課題なのだと思います。
(私はすでに離婚、引っ越しという大きな課題と向き合いました(^-^; )

そして、この新月では、皆様が決断したことが、今後の半年の結果を導き出す大きな選択になるでしょう。

この地球事態がアセンションをしている今、恐れや不安、従来通りの思考で物事を捉えているとしたら、それは停滞を意味します。

瞑想は、宇宙の源(自分の核)と繋がる行為です。

世界の成功者たちもしている瞑想は、自分軸が定まっているか、恐れから物事を捉えていないか、
その選択がどんな未来へ自分を導いていくのか・・・
それでいて、地に足をつけた選択ができているかなどを 短い時間で判断できるようにしてくれます。

(実際私は、離婚が決まり引っ越しまでの時間わずか3か月でした・・・(^^;)
20年間動かなかったエネルギーを一気に変えてくれました)

 

この後、20:30~21:00頃までみんなで瞑想をしてみたいと思います。
(ちなみに今回のボイドタイム〈エネルギーの関係でぼんやりしてしまい、誤った決断をしてしまいがちなので、物事の判断などは避けたほうが良いとされる時間帯のこと〉は、15:23~19:57となっています)

 

瞑想ってどうするの?
難しいかな?
とにかく体験してみたい
決断するために高次の自分や宇宙意識と繋がりたい

などなど、
興味ありましたら、ぜひぜひご参加してみてくださいませ!(^^)!(無料)

 

詳細はこちらのFacebookグループにてお伝えします。



顔出し無しでも全然問題なしです(^_-)-☆

集合意識のもと行なうことにより、
皆様が、本来のご自身を意識され、ますます自分らしく生きられるきっかけつくりになれたら良いなって思ってます(^^♪

どうぞ、良い新月を~(^_-)-♡

 
タイトルとURLをコピーしました