鞍馬山は宇宙と繋がっている~宇宙からもらったメッセージ~

宇宙からのメッセージ

    こんな場所で皆様への高次の存在からのメッセージを受け取るなんて!?

鞍馬山・・・と聞いて思い出すものはありますでしょうか?

天狗
牛若丸(源義経)
修行

サナートクマラ??

誰?何??カタカナ???

 

我が師匠のロックガール®(アメリカNO1サイキックリーダー2回受賞)も行っていたので、
ぜひ行きたいと思って早数年・・・



ついに念願叶って鞍馬山に行ってきました。



 

なので、『一緒に行きたい石~?』って聞きましたところ、~われもわれも~
と手をあげるので(笑)大荷物で登ってきました。

そういうわけで、とてつもなく重い荷物を持って登ったため、『ヒ~ヒ~』言いながら
我が体重の重みも恨みながら^^;登ってきたのです。



山に入った時から、素晴らしいエネルギーを感じてはいたものの
山頂はとんでもなく空気が澄んでいて、石を充電している間、瞑想すること数分・・・



なんと!その場であのYouTuberの大ちゃん(橋爪大輔さん)とまさかの遭遇!!
(以前、過去生リーディングとエンジェルリーディングをさせていただいてます)



そんなびっくりするような出来事に見舞われながら進んでいったその先は宇宙でした☆彡

 

その場所は【魔王堂】



名前のせいか、《怖い~》と感じてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
何も怖くありませんし、なんなら軽いエネルギーすら感じます^^

実はここ、宇宙からサナートクマラという宇宙(アルクトゥルス)の方が、最初に降り立った場所としても知られているところです。
そのせいか、上に向かって合掌したくなる感覚でした。
(というか、自然と上に向かってしまっていました^^;)

 



 

こでもらったメッセージをシェアしますね^^

 

人間がアセンション(次元上昇)するお手伝いを長い間してきています。
今は、(昔ほど)怖い時代でもないでしょう。
私達のメッセージを受け取れる方も大勢いますよね?
どうか、そのことをなかったことにしないでほしい。
気がついたこと、受け取ったメッセージをどうか、一人でも多くの方に伝えて
あなたの隣の方が、一緒にアセンションをしていくための意識を取り戻してほしい。

そのためにあなたはここに居る・・・

 

とのことだそうです。

アセンション(次元上昇)とは愛に溢れた世界のことだと思っています。
皆様一人ひとりが高次の存在とつながることで、より愛に溢れた世界となることと信じています。

もし、
『あれ?これ私メッセージ受け取っている?』
『本当の私は、もしかして・・・?』

と感じたり、思うことがあるとしたら、

魂とすり合わせて本来の自分が決めてきた人生を生き始めるタイミングがきていることでしょう。

 

【魂をさらに輝かせるリーディング】をしています♡

本当の自分として生きることを望んでいる方のみに
~期間限定特別価格~ご用意しております^^
詳細はこちらから

魂をさらに輝かせて波動を上げるリーディング



今、地球は宇宙とさらに距離が近くなり、本来の自分として生きることが
さらに容易になっています。
この時期を逃さずに。
この時期に地球に来ている自分をぜひ楽しんで生きてください。

多くの皆様が高次の存在からの無償の愛を受け取っていただけますように^^♡

タイトルとURLをコピーしました