ワクワク迷子になってませんか?

ワクワクすることをしよう!!

こう聞いて、あなたが『まっさきにやろう!』って思いついたことは何でしょうか?

美味しいものを食べまくる?
大好きなお洋服を買いまくる?
旅行に出かける??

きっと楽しいことはいっぱいありますよね。



では、そのことをするための時間確保や金銭的なことはどうしますか?

楽しいことをするために、あまり気が向かないけど我慢してお給料の高い仕事についたり、時間はとれるけど、お金の心配をしながら生活をしていきますか?

 

ワクワクする・・・

この言葉使いで有名なのはバシャールかと思います。

数年前、私がスピリチュアルとはなんぞや???
と思い、手にした一冊の中に、バシャールがありましたが、言っている意味がわからなすぎて、読みきらずに本棚へ閉まってしまいました。(笑)

その数年後・・・
私はワクワクすることを続けてきたおかげで、スピリチュアルな思想を使いながら、皆様をコンサルしていくお仕事についているのですが・・・

ここで私のワクワクとの出会いをお話してみたいと思います。

仕事で悩んでいた私に同僚が、『タロットカードでリーディングしてくれる人』を紹介してくれたのです。
ところが私はその当時、占い的なこと。
ましてやタロットカードなど怖くて、やりたくなかったのです。
雑誌の後ろに載っているちょっとした占いでしか0年生きてきて経験がありませんでした。

しかし、『このタロットカードは怖くないよ』と言われて、思い切ってリーディングを受けたとき

『あ!これ私がやるんだ!!』

と思い、次の瞬間『教えてもらえますか?』
とお願いしていました。
後先考えず、直感に従ったまず最初の一歩だったように思います。


(喜ぶ女性カード♡)

その後、今まで味わったことのないワクワクを感じ、その気持ちを追求してきました。
もちろん途中に苦手なことや、つい先延ばしにしてしまう内容も多々ありますが・・・(^_^;)
それ以上に、リーディングやヒーリングを皆様にすることがとても楽しく嬉しい気持ちにさせてくれますし、そのことを考えるとワクワクするのです。
その気持に正直に進んできた結果、今はお仕事として多くの皆様とお付き合いさせていただくことができています。
(今ならバシャールの言っているワクワクがよ~くわかります(*´∀`) )

そして、怖い・・・と思って遠ざけていたのは過去生からの傷を持っていたからっだったのです。

このように過去生は今の自分が意識していなくても、知らず知らずコントロールしていて、私達の本来もっている素晴らしい能力を隠してしまうことがあります。

ですから、もし、魂が震えるようなワクワクする体験に出会えていないとしたら、それは怖い、や苦手・・・のその先にあるかもしれません。

そして、最近私はまたひとつ、苦手・・・と思って遠ざけていた動画編集にトライしてみました。これもまた面白く感じられるものでして・・・
もしまだの方はこちらをご覧いただけましたら嬉しいです\(^o^)/


※いや~。やれば(アラフィフでも)できるもんだな~って実感してます。
質はどうであれ・・・(笑)

どうぞ、皆様が魂が震える喜びに包まれ、この地球を謳歌して生きていかれますように(^^)♡

動画をご覧くださった方に今だけ特別価格でのお得
【魂をさらに輝かせるリーディングセット】ご用意しています♡

魂を輝かせることをご希望の方はこの機会にぜひ(^^)

 

 

 

 

関連記事

関連記事がありません。