緊急告知!?

緊急告知!
ダークサイドが入り込んでいます!?



いきなりなんのことでしょう?って思いますよね(;´∀`)

皆様の中には、地球がアセンションしている・・・
という事実をご存じの方もいらっしゃるかと思います。

地球アセンションとは???
と、はてな顔(・ω・??)の方もいらっしゃるでしょう。

私も少し前までは(・ω・??)でした。

 

アセンションとは次元上昇のことです。
次元上昇とは・・・
今私達は、三次元とよばれる次元にいます。
上昇なので、四次元、五次元・・・とかそういう次元に突入しようとしているということでしょう。
それを 地球が、地球意思 で行っているということなんです。
ですから、ドラえもんのような世界が、やってくる・・・!?かもしれないのです。



が!!

私達人間も、一緒に成長していかないと地球のエネルギーから取りこぼされてしまう可能性があるのです。

最近時間の流れが早くなったな~って感じている方はいらっしゃいますでしょうか?
歳のせいかも・・・と、言っていたときもありますが(^_^;)
これ、気のせいじゃないかもしれません。高次元では、時間の流れが違うのです。

このことは、次元が上昇していることを意識できることの一つです。
私達が信じていたものが違って見えてくる可能性があるのです。

でも、だからといって、私達は、その時をただ待っていればいいだけじゃないようです。

次元があがるということは、波動も上がっているのです。
あなた達が自らの波動を上げなければ、地球のエネルギーに対応しきれなくなってしまうかもしれません。
ところが、あなた達の成長を妨げようとするエネルギーも入り込んでいます。
ダークサイドです。

あきらかに、悪いエネルギーを放っていたら気づきますよね?
でも、優しく耳障りの良い言葉であなた達にささやきます。
『ほら、もうじゅうぶんやったからいいんじゃない?』
なんてささやいては、あなた達にやらない選択をさせようとしている。

このことが本当の二極化を生みだす原因の一つになりうるのです。

ということを=グレートセントラルサン=というエネルギーから聞きました。
ある日、エネルギーワークをしている最中にやってきて、伝えてくれたのでした。



ですから、自分が何を選択しようとしているのか、どちらを選ぼうとしているのか・・・
よく考えてみてください。とのことだそうです。

願ったことが叶いやすいような気がしていませんか?
頭で考えていることが現実化しているような気がしませんか?
思い切って、トライしてみると、思いがけず良い展開になることがあるな。
って感じていませんか?
現実化する時間が早くなっているのです。
※ネガティブなことも現実化しやすくなるそうです。

地球アセンションはすすんでいます。

私達人間も一緒にアセンションしていけるように、光の軍団も入り込んでダークサイドから、私達を守ってくれています。
『一歩一歩自分の力で歩いておいでね。』と励ましてくれています。



ですから、今いる立場で出来得る限りのことをしてみましょう。
もっと自分の望みや願望に素直に行動してみましょう。
その気持に光の軍団がエネルギーをそそいでくれて、一緒にアセンションを支えてくれます。

もし、自分がどこに向かっているかわからない・・・という方は魂とかけ離れた場所にいるのかもしれません。
本当の自分と出会い、さらに魂を輝かせながら、この地球アセンションを一緒に進んでいきましょう(^^)


関連記事

関連記事がありません。