富士山からのメッセージ

今は真っ白になった富士山ですが、



先月までは、びっくりするぐらい雪がかぶっていませんでした。



富士山近所の方々の間でも、
『今年は雪が少ない。風が強くて雪が飛んでいってしまっているからかな。』
『もしかして、地熱が高くて雪が溶けているのかも。まさか、噴火しちゃう!?』

遠方でも、例年より、雪がすくないんじゃないだろうか?

と感じていた方々もいらしたのではないでしょうか?。

 

ある日、私は写真を撮ろうと富士山を眺めながら、
『なんでこんなにも雪がないんだろう?』と、思ったのでした。

すると・・・

『私を見て・・・』と、メッセージが。
ん!?』と思い、意識を集中してみたところ・・・

『近頃は、コロナや暗い話題ばかりで、あなた達の気分が落ち込むことが多いんじゃない?普段と違う私の姿を見たら、どうしたのかな?って、私を見るでしょ?
そしたら、その間は、そういう暗い気分が少しでも減るんじゃないかしら?
だから、私を見て。』

とのことで、優しい大きな温かい愛に包まれて、思わず涙が出てきました。

とはいえ、富士山ですよ。『山がしゃべるか?』
と、クさな☆ゆきが出てきました(笑)

そこで、『もっとわかりやすいように答えをくれ~!!』
と、お願いしましたが、そこから、シーン・・・
(やっぱり、気のせいか・・・)と、家路についたのです。

 

ところが、その日、お会いすることになっていた方にその話をしたところ、
その方の口から『そうだよ!これから、『富士山は光の電波塔になる。』って言ってる人いるよ。』って、教えてくれたのです。

『そうだったのか~。
わかりやすく教えて、の答えがここに!!
ということに気づき、しばし、富士山に謝る私・・・(^.^;

といういきさつが、先日あったわけですが・・・。

年末年始にかけて、ついつい、ネガティブな思考になってしまっている方はいらっしゃいませんか?
過去のことを振り返り、あーすればよかった。こうすればよかった。
と反省している方はいらっしゃいませんか?
ついつい、自分へのダメ出しをしてしまっている方はいらっしゃいませんか?
この先どうなってしまうんだろう?と不安に思っていらっしゃる方はいませんか?



この時期、大きくエネルギーがうごめいていきます。

ネガティブ思考は、ますます拡大していくことでしょうし、
ポジティブに物事を捉えることができていれば、その思考もまた大きく拡大していきます。

この先、幾度となくお試しのようにネガティブ思考へのトラップがやってくるかもしれません。
ですが、どうか。富士山を見る。
などのように、ご自身の中で、気を反らせるものなどを意識して用意しておかれましたら、このネガティブ思考へ引きずりこまれるトラップにはまらなくてすむかと思います。

この先の【風の時代】を皆様と一緒に軽々と進んでいくことができますように。

富士山からのメッセージでした。\(^o^)/



 

関連記事

関連記事がありません。