風の時代の体つくり

『風の時代が始まった・・・』とよく聞きませんか?



私もあちらこちらで【風の時代】の話を耳にします。
または、目にします。(^^)

それって、どういうことか、わかっている方はどれほどいらっしゃいますでしょうか?
私はよくわかっていなかったので・・・(^.^;
このことについて私のスピリチュアルガイドに聴いてみました。

すると、伝えてくれたのは・・・

素早く行動すること。
人は、直感で『これって自分に必要だ!』って思っても、その後、頭(思考)で
考えて考えて、魂の目的と違う方を選んでしまう。
その判断には、恐れ、不安、心配、自信のなさ、安全(と思って変化しないこと)、他人の目線などなどの要因からで、それをエゴという。

直感はハイヤーセルフ(高次の自分)が高次の存在(天使やガイド)からのメッセージを素直に受け取ったものである。
人はよく『メッセージを受け取りたい』というが、受け取ったものを自分のエゴで置き換えて、『受け取れていない』と言う。
これからは、ますます時間の流れが速く感じることでしょう。
考えたり、行動を先延ばしにしていてはあっという間に時が過ぎてしまう。
まして、これからは願望が現実化することも速くなっていく。
逆に、ネガティブな思考を続けていれば、その思考が現実化していくことになる。

自分が望んでいることは何か?
心から行いたいことは何か?
どういう人間でありたいのか。

そこに意識を向けて、行動していくこと、そのエネルギーに宇宙のサポートが入りやすいのが【風の時代】である。

ということなのだそうです。

なるほど・・・

私事ですが、先日、数年ぶりに欲しい指輪を見つけ、購入し、何気なくつけていました。たまたま付録につられて(ミッキー柄のエコバッグ2点セットでした^_^♡)買った雑誌の1ページに指輪をはめる指に意味があるという記事で、私がつけていた指の意味は・・・

まさに、風の時代に必要な直感力・行動力を強めるという場所でした。



こんなかたちで高次の存在はメッセージをわかりやすくみんなに届けてくれています
\(^o^)

そんな風の時代へ向けたエネルギーワークとして、風の時代を生きやすくする体つくりのヒーリングを始めています。
正規のモニターさん募集は1月から始めていきます。
※詳細はしばしお待ち下さい


すでに数人の方々からお声掛けいただいておりまして、ありがたいことです。

風の時代を選んで生まれてきている自分たちは、今生で成し遂げたい魂の目的があるはずなのです。
一緒にこの時代を楽しみ、さらに自由で豊かな人生を歩んでいきましょう\(^o^)/

Merry Christmas☆彡

  

 

関連記事

関連記事がありません。