神様との対話

神様との対話
『満月にはお酒をあげてくださいね』

そう言われていた。

私のところに来てくれることとなった龍たちを迎えたショップのオーナーさんから。



なんの疑問もなく、満月にはお酒をあげるといいんだなあって思って、あげていました。
(ちなみに私はよく忘れます・・・^^;)

皆様も、このような神様たちにお水をあげたり、お酒をあげたりしていますでしょうか?では、(なぜ、満月にお酒をあげるのだろう??)って思ったことありませんか?
(あげている方がいるとしたらですが・・・^^)

あげながら、ふと、(なんで満月にお酒なの?)と疑問が心に浮かびました。

すると・・・

「人間のため。」と・・・
「いやいや、あなた方が好きだからでしょう?」(笑)
『なぜ満月に?』と聞いたから。」
「あ、なるほど。で、なぜ人間のためと?」
「それは、人間が月のサイクルを意識して過ごすため・・・

そこで私はハッとしました。

普段何気なく過ごしてしまっていますが、このように意識すれば、自然と月のサイクルを意識し、月のエネルギーを取り込むことができやすくなりますよね。
ましてや、満月は人間にとても大きな影響力を与えてくれます。
それをこのように行うことで、私達人間に自然との生き方を忘れないように教えてくれてたんだ・・・

う感じたのでした。

そう思うと、神様たちの深い愛と自然のエネルギーを受けて私達人間はこの地球に生かされているのだな、。とつくづくありがたさで胸がいっぱいになるのでした。

このような神様とともに過ごされている方は、ぜひ、地球のエネルギーもともに感じていただけましたら、さらに波動も高まることと思います。

 

こんなふしぎな会話を仲間と話せるようなサロンを開いています(^o^)♡

◇スピリチュアル大好きだけど、周りに話せる人がいない
◇もっとスピリチュアルのことを知りたい
◇アトランティスやレムリアって?
◇天使ともっともっと仲良くなりたい
◇自分も高次の存在からメッセージを受け取りたい
◇なぜか孤独に感じてしまう・・・

などなど・・・思っている方。
思いっきり自分をさらけだしても安心な場所で、仲間と一緒にお話しませんか?(*^^*)♡

詳細はこちらから\(^o^)/

ちなみに、日本酒がなかったとき、私は白ワインなんぞあげていました。^^;
龍さんたちは(ビミョウ~)な感じでしたが(汗)

ガネーシャ様は、(悪くない・・・)とのことでしたので、

たまには、ワインもいいかなって思ってます(*^^*)♡



#パワーストーン
#サイキックリーダー
#パワーストーンヒーラー
#龍
#天使
#高次の存在
#神様
#仲間
#アトランティス
#レムリア
#スピリチュアル
タイトルとURLをコピーしました