とんでもないことが起きるリトリート!?

イベント
皆さま、神社仏閣に一度は行かれたことがあるかと思います。



そこで、(御利益を受け取ってるな~♡)って、すぐ気がつく方はどれぐらいいらっしゃるでしょうか?

 

実は私、今はスピリチュアル関連のお仕事をしているのにも関わらず、神社仏閣が、ずっと怖かったのです。

 

神社はともかく、仏像などは、怖すぎて近寄れなかったぐらいです。

 

未熟ながら、神様達に畏怖の念を感じていたのだと思います。

ですから、神頼みすらしたことがありませんでした。

 

しかし!

それはなんて、もったいないことだったのでしょう!!



神様たちは、人が自分らしく生きるお手伝いをずっとしてくれているのですね。

 

しかも、その御利益を受け取るのに、さらに効果的な方法があるのだそうで・・・



そんなことを教えてくれる 開運神祇士りおちゃんとさな☆ゆきと一緒に回る

【人生にとんでもないことが起きるリトリートプロジェクト】を企画しています(≧▽≦)



神祇士さんとは・・・

 

簡単にお伝えすると、神様仏様を大切にし、

彼らの声をお届けしたり、土地を浄化して地球を元気づけたりしているお仕事をする人だそうです。

そんなりおちゃんが、神様たちからのメッセージを受け取って、いろいろな神社を御案内してくれます。
さな☆ゆきは、皆さまが高次の存在と繋がりやすくなるビーリング、または地球に愛を届けるヒーリングをしています。

 

第一弾は、江ノ島神社でリトリートをしましたが、



江ノ島は、観光地化され過ぎていて、神様や龍本來のエネルギーが弱くなってしまっているそうです。(確かに以前行った時よりエネルギーを感じにくかったです)

そこで、しかるべき方法でお祈りし、私達も地球にヒーリングしたところ・・・

わかりやすく、地球が反応してくれて、みんなで驚きました(≧▽≦)


(亀が海に帰るところ?の石・・・
ヒーリング後、波が尋常じゃないほど、高くザッパ~ンってなってました)

さらに、効果的なお祈りの仕方をするだけで、人生が大きく動き始めてしまうのだから、これまた、やばし・・・なリトリートなのです。



なので、本気で今年こそは、『人生を変えたい!』『自分らしく生きたい!!』

って、本気で(大事なことなので、2回言いましたww)思っている方は、

 

下記箱根神社の文字をクリックして詳細を覗いてみてくださいませ。

 

一年をかけて、色々回るリトリートとなっております。

第二弾となる4月の訪問先神社は箱根神社です!!

 

こちらは、私も繋がりを頂いており、だからこそ知るエネルギースポットを御案内します。

 

皆さまとルアルでお会いできましたら、とても嬉しいです。

箱根神社

どうぞ、良い日々をお過ごしくださいませ♡

 

 

 

 

 

 
タイトルとURLをコピーしました