浄化だけで終わらせてませんよね!?

ブログ
引っ越して一年。

近くに瀬織津姫様がいる滝川神社があることに気が付いてはいましたが、歩いていけるとは!?

ということで歩きました(^^♪

その際、瀬織津姫様からメッセージを受け取りましたので、皆様にシェアしたいと思います。

 

皆様はお散歩というか、歩いていますか?

 

アスリートのメンタルコーチをされている方の講座を受けた時、その方がおっしゃっていましたが、歩くことに集中するということが気分を変えるのに、とても効果的だとおっしゃっていました。

身体を規則正しく動かすことで、一定のリズムがマインドを整えてくれるらしいのです。

そこで、私もその道のりを集中して・・・歩けませんでした(;^ω^)

(びわがなってる)とか、(花がきれいだ)とか、(あ、クローバーだ!)とか・・・

いろんなことを考えてしまい集中することがいかに難しいか・・・

と、さんざんでしたが、とにかく歩きました。

 

こちらの滝の前で静かに座っていると、滝の音が体の中に入ってきて一体になった気がしました。

(あ~。清らかだな~。)と、高次の存在に包まれる時に感じる勝手に涙が流れる状態になっていたら、



『浄化だけで良しとしてないよね?』と・・・

(え?ありがたいなとは思っています・・・)

と返答しましたが、

みんな、浄化されたというけど、大切なことは、浄化のあとのクリーンな本来の自分を感じること。自分がいかに素晴らしい存在か思い出し、その自分で行動すること。

と教えてもらいました。

人は本来、美しい。だから、その美しいエネルギーですぐ行動することで、そのエネルギーに見合った現実がやってくるのだ

ということでした。

 

そこで、早速私は、行きには見つけられなかった四つ葉のクローバー探しに挑戦したところ、
すぐに見つかりました!(^^)! しかも二か所で(^_-)-☆

 



(こういうことか~・・・)と。

そして、その後のセッションでも、また新たなクライアントさんとのご縁も繋がりました(^^♪

 

ですから、浄化した後には、必ずその本来もっている高い波動のあなたで行動してくださいね。ということでした。

 

この世の物はすべて波動を出して生きている。
だから、波動を整えること。
高い波動であり続けること。
に意識を注ぐことで、自ずとその波動に見合った現実がやってくる。

とのことでした。

こちらをクリックしていただくと滝の動画が観られます。



皆様にも、滝川神社の良き高い波動を感じていただけますように・・・(^_-)-☆

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧

スピリチュアルとお金についてお話会をしています。
その情報をこちら、LINEのオープンチャットでシェアしてます。

お金と相思相愛になりたい方こちらからご参加くださいませ

 

アトランティス・レムリア時代の時の記憶を思い出したりして、過去生から解き放たれ
本来の自分で生きるためのお話会などは、こちらもLINEのオープンチャットでシェアしてます。

アトランティス・レムリア時代について知りたい方こちらからご参加くださいませ

 

波動を整え、高めるために、最近はアロマも本格的に活用し始めました
アロマについて知りたい!という方、一緒に勉強しませんか?(ただ、本読んだりして、知識のシェアをするだけですが・・・)
※アロマオイルは主にヤングリビングのアロマの知識の共有になります。でも、会員になってくださいなどの勧誘も致しませんし、ただただ、アロマについて勉強しているだけですので、ご安心を(^_-)-☆

こちらはFacebookのグループです

 

皆様のアセンションがますます進みますように(^^♪
最後まで、お読みくださりありがとうございました。

 
タイトルとURLをコピーしました