宇宙に帰りたくない!?温泉でもらったメッセージには・・・

お知らせ
無事、開催いたしました~\(^o^)/

【あなたのエネルギーをお金に変換する講座】

北は福島から南は大阪からお越しくださいました。
他にも埼玉、神奈川、静岡と皆様ご参加ありがとうございました。

いつもなら、枯れてしまっているという桜も私たちを待っていてくれたかのように、散らずに咲いていてくれました。ありがたいことです。



さて、私はイベント、講座などの翌日はできうる限りOFFにしています。
そして、今回、導かれるようにある温泉に行ってきました。

そこは、私がまだ離婚する前に、たまに行っていた温泉。

そこは目の前に富士山が見えるのです。
なので、よく富士山!?(サクヤさんやら龍だったり・・・)と話していた場所でした。

『富士山に登りにおいでよ』と言われたのも。
『怖いから行きたくない~』ってだだこねたのも、
『よく頑張って登ったね。もう卒業だよ』って、言われて
(?何から卒業かな?)って思ったのも、ここでした。

※後日、卒業とは嫁ぎ先からで、離婚により家族からの卒業だったことに気づき、愕然としたものでした・・・(^-^;

そして、今日(4月12日)は、ちょうど一年前、私が本格的に引っ越しをした日であり、嫁ぎ先から決別した日でした。(そんな日に誘われて行ってきましたが、これを書いていて実は思い出しました・・・(^-^; )

天の采配には毎度驚かされます・・・

 

そんな今日、どんなメッセージをもらったかというと・・・

お風呂にはほとんど人は居ませんでした。
(それはそうですよね。真昼間ですから・・・(;^ω^))

(あいにく曇天により富士山は見えていませんでした。
でも、帰りには、少し顔を見せてくれました(^^) )



お湯の中を見ていたら、私の身体を包んでいるエネルギーが青くなっていました。

(何?何?なんでこんなに青いのだ!?)とあせるものの、ハッと思い出したのは、

私たち元レムリアンはプレアデスから来たと言われています。

地球に来るには防護服みたいなものを着ないと地球には降りられませんでした。
その時、防護服のようにまとったエネルギーは青色なんだそうです!!(The Rock Girl®より)

私も、スピリチュアルガイドより防護服のようなエネルギーのことは教えてもらっていましたが、青色をしていることまでは、わかりませんでした。

でも、今日その温泉で、自分をまとっているエネルギーが青色だとくっきり視えたのです。

もう驚きです。ボ~っと視ていたその時、『もうわかってるよね。やるべきこと。』って声が。
それと共に、涙があふれてきました。

私はこの地球の美しさに魅せられて、本当のお父さんとお母さんとお別れしても、ここに残る事を決めたのでした。(今も宇宙で私を見守ってくれています)

この地球と仲良く生きること。
地球に生きている限り、楽しむこと。
身体が別々でも(たぶん、個体という意味かもです)愛し、愛される実感を受け取ること。

それなのに、いつしか(何回か人間やっているうち)怖さ、恐れ、孤独、心配、不安に巻き込まれ、宇宙への帰り方がわからなくなってしまっていたのでした。

 

でも、私と同じく帰り方がわからない人いっぱいいると思います。(クライアントさんにも何人かに聞かれたことがあります)

今、私は何度も過去生をリーディングして、そのたびにヒーリングして過去に受けた自分の傷の数々を癒してきました。

そのおかげで、宇宙へ帰る方法として、この地球でどう生きたらいいのかを教えてもらっています。

それもまずは、アトランティス時代を思い出し、この時代の良かった自分と時代を思い出し、怖かったこと、心に傷を負ったことを思い出し、手放したことにより、芯にあったレムリア時代の自分を思い出しつつあるおかげです。

クライアントさんの中でも、この頃の怖かった思いを手放したことによる覚醒が起きていて、本当に現実が変わってきています。

それというのも、今この地球もアセンションしていて、エネルギーが高くなってきているので、高次元とも繋がりやすいし、本来の自分に戻りやすくもなっているのです。

だから、宇宙に帰りたい方にとっては今が最大のチャンスなのだそうです。

(ということを今、私は導かれるままに書いています。)

ですので、この記事を目にした方は、きっと宇宙に帰るセッティングを今生してきているのかもしれません。

まずは、アトランティス・レムリア時代の自分はどんな人間で、どんな生き方をしていたのか、知ることで宇宙に帰るヒントとなる、今生の生き方がわかるかもしれません。

そんなリーディングを期間限定(4/24 満月まで)で募集しています。

日時:こちらよりお選びくださいませ(選べるお日にちが無い場合は満席となり予約が取れない状況です。お早めのご予約をお勧めします。)

時間と金額:

60分16,500-(税込)
90分22,000-(税込)(初セッションの方はこちらでお願いします)

※今まで私のセッションを受けてくださった方は60分でも可能ですが、全く初めての方、久しぶりの方は90分にて、まずはスピリチュアルガイドとのコンタクトをとり、許可してもらってからの方が、すんなり過去生を視せてくれる可能性が高いです。頭では視たいと思っていても心の中の方の準備ができてないと、時間やお金、体調不良などを理由に断ることがあります。ですので、初めにガイドとの対話(通常16,500-セッション料金に含む)をさせていただいた後、過去生リーディングにうつらせていただきます。ご了承ください

このような特別なリーディングができるのも、The Rock Girl®のパワーストーンのおかげです。
彼女から受け継いだ特別なストーンと共にリーディングをしていきます。
本物の石の力をぜひ受け取ってください。

かなりピンポイントでメッセージを届けてくれます。

・あなたに欠けているもの。それを補う方法
・あなたが今までできなかったことをできるようにするためのメッセージ
・本当のあなたの素晴らしさ

などなど・・・

星空を見て泣きたくなったり、心が揺さぶられる方はぜひ、本当のご自身の解放をしてみてはいかがでしょうか・・・

一緒に宇宙に帰りましょう!(^^)!

 

 

 

 

 
タイトルとURLをコピーしました