宮古島海からのメッセージ

ブログ
前回お伝えいたしましたように、
宮古島のエネルギーはめちゃくちゃレムリアだった件

今回、宮古島に行ったことにより、レムリアのエネルギーをもつ女神が私の目の前に現れました。
その時、受け取ったメッセージを踏まえて、お話させていただいています。


という前回のお話のその時の動画です。
5分ほど宮古島の海を味わってくださいませ(^^♪


今なぜレムリアなのか!?
そして、アトランティスの時代を開放するってどういうことなのか!?

その前に

~あなたはレムリアン?アトランティス人?チェックシート~

下記の項目で当てはまると思うものにチェックしてみてください。

□イルカやクジラなどが大好き
□氷の宮殿などに心がときめく
□海や青が好き
□山や緑が好き
□水晶が大好き
□鉱石が好き(いろいろな種類の石)
□マーメイドが好き
□ペガサスよりどちらかというとユニコーンが好き
□自分の気持ちを言葉にすることが難しいと感じる
□つい自分が仕切りたくなる
□怒る人の気持ちがわかりにくい
□今よりさらに変化を求めている
□相手の感情がうつってしまい、自分の気持ちとわからなくなる
□少なからず出世欲がある
□白いヒラヒラした洋服が好き、もしくは着てみたいと思っている
□服は機能的なものが好み
□言葉を伝えなくても相手にはわかると思っている
□パソコンなどの機械が得意もしくは、触ったら面白いと思えた
□人に癒し系だねと言われることが多い
□人に相談されることが多い
□お金のことを考えたりすることに違和感を感じる。
もしくはお金が大好き!と言うことに少なからず抵抗がある

 

いかがでしょう?
奇数欄にレ点が多かったかでしょうか?
偶数欄にレ点が多かったでしょうか?

 

実は奇数欄はレムリア偶数欄はアトランティスを表しています。
どちらに多くレ点が付きましたか?

ご自身の意識とマッチしていたでしょうか?
それとも、以外!?な回答でしたでしょうか?

時代的にはレムリア➡アトランティスです。

実はどちらかだけ。という方は少なくて、どちらにも生まれなおっている方が大半です。
ですから、どちらの記憶もありますし、その時受けたカルマがどのように出ているかで、今の自分が構成されているそうです。

レムリア意識の目覚めはアトランティスのエネルギーの解放にとても大きく関わってきます。
そして、レムリア意識の目覚めが地球を救うことになるのだそうです。

このことは、とてもブログでは書ききれないのでお話会をさせていただこうと思っています。
(11月頭ごろに行う予定です。詳細決まり次第、またご連絡いたしますね。)

 

この時代に、この両方の時代の意識の解放をしようと決めて生まれてこられた方々には、とても重要な使命をもって生まれている方が多いとのことです。

ですから、こちらまでお読みくださり、心に響いていらっしゃる方は、ぜひご自身の使命を思い出し、果たしていただきたいと心の底から願っております。

※以上の文は私のレムリアンシードクリスタルと、クリスタルスカルから聴き、
まとめさせていただきました。



今回も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 
タイトルとURLをコピーしました