あなた(魂)だけが知っている

ショッピングに行った時、店員さんに「お似合いですよ。」と言われ、
好みのものではないのに、なんか断れず、つい買ってしまったり。
セールや福袋と書かれていて、これは買わなきゃ損かも・・・とか、
たいして欲しくもないのに手を出してしまい、結局着なかったり、使わず捨ててしまったり・・・

そんな経験をしたことがある方はいらっしゃいますでしょうか?



私は・・・結構あります^^;(ありました)

なんとなく周りの空気を読んで行動してみたり、みんなもそうだから、自分も揃えたほうがいいのかな・・・なんて気を使い、つい手をだしてしまう。
でもその後、なんとも言えない気まずさを感じていたりしていました。

たかが洋服や小物・・・と思うかもしれませんが。

これ、行動や思考にも大きく影響があるのです(^○^);

行きたくない飲み会。
出かけたくないイベント。
付き合いで参加しているランチ会。

こんなことを続けてしまうと本当のあなた(魂)の好みがぼんやりしてしまいます。

人に合わせたり、長いものに巻かれたりしていると、少しは楽に感じるかもしれません。
目立たずにすむかもしれません。
また、目をつけられたり、攻撃されずにすむかもしれません・・・

でも、本当の自分(魂)に嘘をつき続けることは、自分で自分を攻撃していることと同じことだと思います。

本当のあなた(魂)は今生で、あなたが何をやろうと思って生まれたのか、どんなカルマを浄化しようとしているのか、すべて決めて生まれてきています。

ただ、本当のあなた(魂)の声を聴かずに、また聴こえないふりをしてすごしているうちに、自分が決めてきたことがぼんやりしてしまい、

何がすきなのかわからない・・・
何が自分のやることなのかわからない・・・
何をやっても続かない・・・
もしかして自分ってダメなのかもしれない・・・

ついつい自分を責めてしまう傾向に陥ってしまう。

これってとってももったいないことだと思いませんか?

人は本来だれでも、幸せであり、楽しく、豊かであることが決められています(^○^)
もし、そう感じられていないとしたら、どこかがミスマッチなだけなのです^^

まずは、本当に好きな物に囲まれる。



大好きなもので満ち溢れると自然と居心地がよく、気持ちがクリアになり、自分の進むべき道が視えてきます。

たかが洋服。小物と思わずに、
ぜひ大好きなもので身の回りを囲んでみてくださいね(*^^*)

私がそう決めてから周りに集まってきているものは・・・(*^^*)♡

スピリチュアルコンサルティングサロン
~Mana wearing goldshoes~

皆様のスピリチュアルガイド(魂に寄り添ってくれている高次の存在)からのメッセージをお届けしています。
今生であなたが成し遂げようとしていることを思い出させてくれます♡

パーソナルリーディング
魂の目的リーディング
過去生リーディング
コンパニオンエンジェルリーディング
☆アークエンジェルリーディング(準備中)

 

関連記事

今の現状に物申すby空海(笑)

エンジェルのヘルプ

ジャンクストーンをつかまないで!!

NO IMAGE

《お伺い石》を持ち上げられた真相

NO IMAGE

起業女子応援プロジェクト開始!!

NO IMAGE

過去生リーディング&ヒーリング体験者の感想