パワーストーンの選び方

皆様は、パワーストーンと呼ばれるような石をお持ちでしょうか?



ブレスレット

ネックレス
原石

などなど・・・

また、恋愛の石
金運の石
厄除けの石・・・

 

石が持っている意味もそれぞれですよね。
種類は様々ではありますが、まったく知らないという方はいらっしゃらないと思います。

 

では、『石も人も同じ成分でできている?』
と聞いたら、『そうだよね。』と答える方はどれぐらい、いらっしゃいますでしょうか?

だってあんな硬いし、動かないし、考えもしない石と人間が一緒なんて?
と思ってしまいますか?

ところが、細胞を取り出して、小さく小さく小~さくしていくと元は同じなんですって。ただ、人間の方が水分が多いだけだそうです。

そして、その小~さな細胞は、なんと波動を出しているそうです。

ざっくり言うと、人も石も(どの物質も)波動を出しながら、この世に存在しているということになりますね^^;

ところが、人間には感情というものが備わっています。
それが曲者でして・・・

その感情が、良い時には人をパワフルにも希望的にも導いてくれていくのでしょうが、
ひとたび下り気味になってしまうと、行動や言動までもがネガティブになってしまい、
エネルギーダウンということになりかねません。

このような状態はぜひとも避けたいと思いませんか?

そこで、パワーストーンの出番です\(^o^)/
石には感情がありませんから、常に一定の波動を出し続けています。



皆様が知らずと?ほしいな^^必要だな^^♡と感じて手を伸ばしているその石たちは、皆様の低くなっているエネルギーを補うかのように寄り添ってくれます。
その石たちは、まずはあなたのバランスを整えてくれることから始まるのです。

ですから、ご自分が『金運アップしたい!』と思ってその意味合いの石を持ったとしても、
あなたのバランスが欠けていては、その石は本領発揮できないのです。

土台が傾いてしまっているからです。

もし、あなたが石を欲したり、買おうとしているのなら、石の意味だけで決めてしまわず
石のだしてくれるエネルギーを感じてください。
そして、石に触れてください。

そうすることが、あなたにピッタリの石と出会う方法の一つです。

石と共に生活しようと思っている方のお手伝いとなりますように(*^^*)♡

スピリチュアルコンサルティングサロン
~Mana wearing goldshoes~

本物の石(パワーストーン)を使い、皆様のスピリチュアルガイド(魂に寄り添ってくれている高次の存在)からのメッセージをお届けしています。
今生であなたが成し遂げようとしていることを思い出させてくれます♡

パーソナルリーディング
魂の目的リーディング
過去生リーディング
コンパニオンエンジェルリーディング
☆アークエンジェルリーディング(準備中)

 

 

 

 

 

関連記事

関連記事がありません。