いつでも側に

アークエンジェルリーディングをしたり、
エンジェル講座をひらいたりしていて、皆様から質問をいただくことがありますので、
本日はそれにお答えさせていただきたいと思います。



Q:羽を見たいと思って探しますが見つかりません。エンジェルはそばに居てくれないのでしょうか?

A:羽を探すことが目的となっていませんか?羽はエンジェルのシンボルというだけですので、エンジェルに意識をもってもらえると嬉しいです。
(後日・・・エンジェルのことを考えていて庭に出た時、羽を見つけました!と教えてもらいました(*^^*))

Q:虹もエンジェルのお知らせとのことですが、空に出ている虹のことですよね?

A:なんでもです。虹の写真。虹の絵。虹という言葉。ストールやソックス、洋服などにもレインボウーカラーがあったら、エンジェルを感じてくださいね。
(私が友人とエンジェルの話をしていた時、目の前を虹の絵が描かれたトラックが通り過ぎました。友人と大笑いしました^^)

Q:私が求めていた答えを知人の口から聴きました。これは偶然でしょうか?

A:エンジェルはよく人の口を使って最もわかりやすく伝えてくれます。身近な方からの言葉にのせてお伝えしてくれることはよくあります。
(アメリカから日本へ帰るときのこと、掲示板に次の飛行機のゲートを見つけられず困っていた時、アナウンスで日本行きのゲートを教えてくれました。その後、メッチャ走ることになったのですが、最終ギリギリ間に合いました^^;)

Q:雲に羽のような形が見えましたが、気のせいですか?

A:ご自身がそのように感じたとしたらそうなのです。
感じたもの勝ちです(*^^*)

などなど・・・

エンジェルは皆様の側で必ずサポートをしてくれています。

それがどうなるの?とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。
もちろん、エンジェルがあなたの代わりに仕事をしてくれるわけではありません。
代わりにもめごとを解決してくれることもありません・・・

しかし、エンジェルの存在を感じれば感じるほど、自分がどう考え、どう行動したら良いのかのヒントをいっぱいくれます。

また、時には奇跡のエネルギーをお越し、人間の力では及ばない出来事を用意してくれたりもします。

そして、何より自分は一人ではないと勇気をもらえます。

最近は、サボリ気味になってしまっていた散歩を再開した日の道路にはこんな羽が・・・



これは『人生は楽しいことがいっぱいだよ!動かなきゃもったいないよ!!』と教えてくれました。

また、一度あきらめかけた夢のことを考えていた時、見かけた羽からは



『強い信念』というメッセージをもらいました。

意識するだけで、こんなにも世の中にはメッセージが溢れていること。
そのことが、ご自身の生きる活力となることをぜひ体感し、
知ってもらえたら幸いです(*^^*)

多くの方にご参加していただいたアークエンジェルリーディングのモニター募集は定数に達しましたので締め切らせていただきます。ありがとうございました。

新たにアークエンジェルリーディングを開始(予定)いたします。さらに内容も濃く、皆様に味わっていただけるリーディングとなっておりますのでお楽しみに(*^^*)

また、新春特別ショートセッションも期限が来ましたので終了とさせていただきました。
お会いできました方々、どうもありがとうございました。^^♡

 

関連記事

関連記事がありません。