【なんてひどいことが!!】

・・・という出来事に、最近見舞われたことがある方はいらっしゃいますか?

この出来事には、スピリチャル的にみると、実はとても深い意味があるのです。



私事ではありますが、私は一つの職場に居続けたことがありません。
自分でも飽きっぽいのかな・・・と自己嫌悪に陥ったこともありました。

だいたい、事件が起きるのです(笑)

どんなことをやらかしてきたかというと・・・

突然上司に「指輪をはずせ!無くしても責任は取らないぞ!」とか、言いがかりとしか思えないようなことが原因で退職に至ったり。

会社自体が傾き、本来の業務ではないことまでやることを強制させられたり。

ついには、上司に言われた言葉に対して、
自然と口から出た言葉が「魂が悲しんでる~!!」と大泣きして
旦那をビビらせたりしました(笑笑)

でも、そんなことのおかげで今があり、まさに《魂の目的》といえるお仕事を始めることができていることにとても感謝しています。

そして、とても重要だと言えることは、その意味に気づき、《行動できるかどうか》・・・というところです。

日本人はとても勤勉な人種だと思います。
そのおかげで、素晴らしい仕事ができ、社会に貢献している方が多いことと思います。

しかし、だからこそ、周りの環境などに合わせ、今の職場から離れられなくなってしまっていたり、魂レベルで傷ついているのに、我慢して身体を壊してしまうまで働いてしまう方が多いことも事実ではないでしょうか?

では、なぜ《行動ができない》のでしょうか?

そこには・・・

●魂の目的・使命としての生き方を思い出していない
●思い出したのだが、なぜか同じ境遇に陥ってしまう。
●もしくは、一定のところまでは進むけど、その先へ進みきれない・・・

こんな気持をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

実はその気持、今よりず~っと以前の自分の出来事が影響しているかもしれません。
過去生といわれる自分は今の自分を創り出すルーツでもあります。

土台をないがしろにしては、丈夫な家が建たないように、
過去の自分を無かったことにしては、今の自分が元気よく前へ進めるはずはないのです。

もし、今の現状が【なんてひどいことに!!】に陥っているとしたら、
本当はどうしていきたいのか、ご自身のルーツを見直すタイミングなのかもしれません。

ぜひ、かつての自分が何を今のあなたに伝えたいのか、スピリチャルガイドの声を通して聴いてみませんか?

4月より過去性リーディングを始めます。
詳細は来週よりお伝えします。
お楽しみに^^

関連記事

魂は記憶している

ミスった!と思ったときに起きている裏の出来事

NO IMAGE

ガイドの声が聞こえる時

エネルギーダウンからの解消法

身体に現れるサイン

意見が違う方との会話の終わらせ方