トップマーケッターは高次元の者たちと繋がっている!?

お知らせ
なぜ今アトランティスからの解放&レムリアンの本当の自分の目覚めが大切なのか?

考えたことはありますか?

突然ではありますが、私はマーケッターの神田昌典さんの書かれる本が大好きでよく読んでいるのですが、約10年前に書かれている【全脳思考】という本があります。

その中で、

これって、スピリチャルガイドに言われてることじゃん!!って
思ったことがあったのでお伝えしますね。



かいつまんで説明させてもらいますと、従来の男性思考優位の会社の体制では、これからの社会にそぐわないこともある。女性の自然な力(対人スキルなど)がお客様と会社。または、社員と経営陣の架け橋になるでしょう。

というようなことが書かれています。

10年前ですよ?

『まさに、これから女性の力が世の中に必要だ。』

と日本のトップマーケッターがおっしゃっているのです。

 

私も7,8年前にコノハナノサクヤヒメさんに、
これからの世の中、自分のエネルギーを使って働く女性が活躍する世の中になる。そのサポートをするように。』

と、言われていました。

その間、今まで、
・クンダリーニレイキの伝授
・高次元の存在達と繋がるための伝授
・本当の魂と繋がるガイドからのメッセージのお届け
・魂が輝きだすディープヒーリング
などなどさせていただいてきて、

今まで高次元の方々のことは大好きで、自分もわかりたいけど、視えない、聴こえない、わからない・・・と思ってしまっていた方々のエネルギー開花をさせていただいてきて、

今、ヒーラーさんになったり、スピリチュアルカウンセラーさんになったり、ヒーリングアーティストさんになられたりと、自分のエネルギーを使ってお仕事されるようになった方々も増えてきました。



何が言いたいかというと、自分のエネルギーを使って生きることはこれからの世の中に求められていることなのです。

そして、行動した方々は夢を叶えているということになっていきます。

さらに、ここにアトランティス・レムリアが関わってきます。

 

アトランティス時代の男性性優位の時代がアトランティスを終わりに向かわせました。
今の地球も同じようなエネルギーになってしまっています。(地震、台風、津波、温暖化などなど)

それを女性性優位だったレムリア人が、目覚め、社会で活躍することが、これから先の地球を守ることに繋がっていくのだそうです。

目覚めるだけではなく、社会で活躍することが大事なのだそうです。

そうすることで、女性性のエネルギーが増えて男性性優位なバランスが少しでも緩まることで、エネルギーもおだやかになり、地球を守れるということです。



でも、かつて、切ない思いをしたレムリア人は、もうそんな思いをしたくなくて、本来の素晴らしいエネルギーを封印させている方々がまだいるということなのです。

それには、アトランティス時代に受けてしまったかもしれないネガティブな思いをはねのけ、本当に素晴らしいレムリア人の自分を思い出すということがとても大切になるのです。

※アトランティス時代にもとても素晴らしい時代はありました。
なので、その素晴らしい時代を思い出す可能性も、もちろんあります(^^)

私は、おととし、宮古島でアトランティス時代の時の解放をさせてもらい、去年レムリア人としての目覚めをさせてもらいました。

宮古島は同時にどちらの時代も癒せる場所だと気づいたのでした。

 

そこで、今回また宮古島でさらにパワフルな自分となるように目覚めの儀式を行うとのことで、
リトリートが行われるのですが、

行きたいけど、時間が合わなかった。
それ、私にも必要かも・・・
宮古島の雰囲気感じたい
地球貢献したい

殻を破ってもっとイキイキと過ごしたい

という方がいらっしゃいましたら、

アトランティス時代とレムリア時代のご自身の過去生リーディングを現地で行います。
7月4日に行う儀式のときの映像と宮古島の雰囲気を撮影したものも一緒にお届けいたします。

宮古島のエネルギーを感じ、そのエネルギーで本当の自分と出会いさらに自由で豊かな自分らしい生き方をしたい方、この機会にさらにアセンションをしていきませんか?

お申込み方法

LINE公式にて宮古島過去生リーディング希望とご記入くださいませ
★方法:アトランティス時代に生まれたパワーストーンスカル/レムリアンシードクリスタルを使用してリーディングを行います。後日リーディングの内容を文章にて、宮古島の映像と共にお送りいたします。
参加費:22,000-(税込)
(通常の過去生リーディングは1回につき上記の金額いただいておりますので、お得にお受けいただけます)

※7月1日(月)までに下記お振込み口座にご入金くださいませ

なお、上記の金額の一部は、環境保護のために活動されている団体に寄付させていただく予定です。

=お振込み先=

【銀行名】PayPay銀行
【支店名】はやぶさ支店
【口座】普通
【口座番号】4112199
【口座名義】サナダ ユキ (眞田由紀)

ご入金いただきましたら、LINE公式個人チャットにてご連絡いただけましたら幸いです。

なかなか、動けなかった方。
本当の自分の才能解放されたい方。

ぜひご一緒に宮古島を味わいましょう!(^^)!



 

 

 

 

 

 
タイトルとURLをコピーしました