二極化の中、上がる方法

二極化
二極化

この言葉を聞いたことがある方も多くいらっしゃいますでしょう。
特に、スピリチャル界でも、
二極化が進んで・・・
や、
どうなっちゃうの?
や、
どうしたらいいのか?
などなど・・・

少し不安な言葉を聞く方もいらっしゃるかもしれませんね。



ただ、本当に二極化は進んでいます。

 

特にこのコロナのおかげ(?)といいますか・・・
ますます加速しているように感じます。

 

では、どういうことなの?と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

この状態ははるか昔。
かつての数々の古代文明の中で、同じような現象が起きていると思うのです。

どういうことかといいますと。

●ネガティブな思考の行動の末。
●ポジティブな思考の行動の末。

この二極化だと思っています。

人は思考で現実化を生み出しているといわれています。

ということは、どちらの思考が頭をしめているのかで現実が決まってくるということだと思うのです。

コロナが怖くて不安に思い、良くない未来を創造してしまう人・・・

この状況下においても、ポジティブな思考のもと未来をどう生きるか前向きにとらえている人。
では、未来が大きく変わってくることと思います。

この究極が二極化だと私は考えています。

皆さんはどちらの未来を選びますか?

もちろん。
ネガティブな未来はきてほしくないですよね。

ここで、簡単に自分がどちらに向かって進んでいるのかわかるチェックの仕方。
または方向転換の仕方をお伝えします。

それは・・・

●前々回、15分おきの思考チェックのお話をしたかと思います。
(まだ見てない。忘れちゃったという方はこちらから
それと、
●口癖チェックです。

たったそれだけ?とおもわれるかもしれませんが、口癖は、自分の思考の声です。

めんどくさいな。
疲れちゃうな。
でも。
だって。
どうせ。
無理。
私なんて。
自分は悪くない。
あの人がああ言ったから。

などなど・・・

つい、発してしまってはいませんか?



これらの言葉を使っている間は、ネガティブな波動を出していることになります。

ネガティブな波動はとても重いので、下へ下へ沈んでしまいます。

ですから、つい、この言葉を発しそう。または発してしまったら、

今やろう。
余裕。
簡単。
できる。
さすが私。
大好き。
ありがとう。

というポジティブな言葉に言い換えるだけでいいのです。

その言葉を発し続けていると、波動は上がり、軽くなってきますので、上へ上へあがっていきます。

この二極化が進む中、上昇思考を手に入れて、一人でも多くの方と一緒に上がっていきたいと願っています。



※『不安・・・と思う気持ちを一瞬で払ってくれ、側に居ることを体感できる
アークエンジェルリーディングやってます(^^♪
詳細はこちらより

 

 

 
タイトルとURLをコピーしました