未来の創り方

【今】
何を考えていましたか?

【15分前】
何を考えていましたか?

【1時間前】
何を考えていましたか?



こう聞かれて答えられる方はいらっしゃいますでしょうか?
もし、答えられたとして、何を考えていましたか?

お昼何食べようかな?
明日はどの洋服着ようかな?
週末どこへ遊びに行こうかな?

この後の仕事失敗したら嫌だな。
上司に嫌味を言われないかな?
この先が不安だな・・・

または、

昨日のデート楽しかったな。
さっき、先輩に褒められて嬉しかったな。
子どもの時は走るの速かったのにな。

昨日のランチ失敗だったな。
さっきの会話ああ言えば良かったかな。
昨日のミス、どうしてあんなことになっちゃったのかな。
子どもの時、親がこうして育ててくれればな・・・



人は気が付くといつでも、何かしら思い、考え続けていますよね。

 

この思考が未来を創るとしたら???

 

例えば、
『明日この服を着よう。』
と決めていれば、ほぼ、間違いなく現実はそうなりますよね?
『お昼、ラーメンを食べよう』
と決めていれば、ステーキハウスには入りませんよね?

人は思考で行動が決まっています。
そうですよね?

喫茶店でコーヒーを飲もうとしていて、『紅茶ください。』とは、言わないですよね。
そして、ほぼ間違いなく、オーダーしたものが出てきますよね。
ですから未来とは思考の塊でできているといっても過言ではないのです。

また、私たちが(知らぬ間に)オーダーしている場所は宇宙のエネルギーです。
そこで、今何を考えているのかが、とっても重要になってくるわけです。

まさに!今何を考えていましたか???

ここで過去のことを考えていても何も未来に向かってはいないのです。
また、未来のことを考えているとしても、
不安。
心配事。
恐怖・・・
などのネガティブなことを考えているとしたら、宇宙は
あの子は、あれをオーダーしているんだな。よし、現実にしてあげよう・・・

と、そんな未来を持ってきてくれるのです。

そして、思考はほぼ24時間行われていますね。(眠っている間にも脳は活動しています)

ですから、未来は今の自分の思考によって創られているのです。

試しに15分おきにご自身の考えをチェックしてみてください。

びっくりするぐらい、どうでもいいこと、どうしようもないことを考えています。
(私は食べ物のことか、遊ぶこと、また、過去の振り返りぐらいしか考えていませんでした)

そこで意識を未来こうである自分の設定を行い、思考を意識して過ごしてきました。

そのおかげで、行きたいアメリカや家族旅行、仕事のこと、または主人との関係性も、
あの時設定した通りの現実が目の前にあります。



ですから、ぜひ、今の思考に意識してみてください。
15分おきにご自身の思考を意識してみてください。

何を考えていましたか?

何を創造しますか?

ぜひ、望む未来を手にしていきましょう(^^♪

8/10にやりたいと願っていたことを開催します。
また、ご連絡いたしますね(#^.^#)

関連記事

関連記事がありません。