正しい位置に戻す

コロナの影響でおうち時間が長く、ついつい運動不足になってしまっている方はいらっしゃいませんか?

私は、コロナの影響ではないのですが、おうちでセッションする時間が増えたため、ほとんど座って仕事をしています。


特に運動もしていない、齢48の身体はなまりまくりで、あちこちが痛んだり、可動域が狭まったりと自分が記憶している身体とのギャップに驚きを隠せませんでした(◎_◎;)

これはさすがにまずい・・・

そもそも身体のメンテナンスをしっかりしていなかったな・・・としばし反省(^^;

そこで、思いつくことはウォーキング。

歩き出したものの、なまった身体を動かすことはなんともきつく、
思わずヒ~ヒ~言ってしまいました。


自分の身体と向き合うのは久しぶりで、いったいどうしたものだろう。と思っていたところ。

『正しい位置に戻すこと・・・』と、ガイドより・・・

 

知らぬ間に身体は本来あるべき位置からずれてしまっているというのです。

例えば、パソコンやスマホを見るとき首は前傾に。

テーブルに肘をついたり、ひじ掛けに寄りかかったり、座るとき足を組んだりと、
身体は知らぬ間によじれて曲がって本来あるべき位置からずれていているとのことだそうで。
ついついやってしまっていることだと思いませんか?

だから、そのままで動くのではなく正しい位置に戻してからやるとなお良い。
と教えてくれました。

そこで、以前やったことがあるゼロトレを再び始めることに。


驚くほど身体は固く、これはだいぶ固まっていたな・・・と感じました。

一通りやり終えた後、歩いたところ足がすっと伸び、手もよく動き、身体全体を動かしているという感覚になりました。

なにより、こんなに身体を動かすのって気持ちよかったっけ?と嬉しくなりました。

 

さて、ここからが本題です。(前置き長っつ)(;^ω^)

つまり、魂の位置も本来の位置からずれていると、可動域が狭かったり、動きずらかったり、不快感を感じるであろう。
本来の位置に戻せば、行動の幅も広がるし、気持ちよく動くことができる。というのです。

身体も魂もすべては連動している。
身体がやって気持ちの良いことは、魂にも置き換えられるということだそうです。

もし、心が。身体の奥が。不快感を感じているとしたら。
また、≪心の底から生きてるって楽しい~≫って味わってみたいと感じているのなら、
あなたの本来の魂の位置はどこなのか、聴いてみたくありませんか???

魂の目的リーディングの詳細はこちらから(^^♪

※ただいま、こちらをご覧くださった方に特別なキャンペーンしております。
気になる方はLINE公式にてご連絡くださいませ。

 

※雨の日でも動けるように、倉庫から引っ張り出してきたアレに乗ってます(^^;



 

関連記事

関連記事がありません。