仕事の選び方

2020年度の始まりは、新型ウイルスのおかげ?で、だいぶ例年とはかけ離れたスタートだったのではないでしょうか?

例年行われていたものはだいぶ形態を変えて行ったり、もしくは無くなったりと、
今までとは同じ・・・ではない形を余儀なくされてるものも多いことでしょう。

それに対して、どう対処していくかで大きく未来を変えていく事と思います。

仕事の選び方もまたそのうちのひとつだと感じています。



わたくしごとではありますが、先日主人の会社で新規採用面接があったようで、話を聞いていたところ、
「他で決まったので、こちらは取りやめます。」との返答が相次いだそうで。

よくよく聞くと、皆様職種はバラバラ・・・

??

「その仕事をしたくてあなたの会社を申し込んだんじゃないの?」
と聞き返すと、
「このご時世、自分のやりたいことは二の次で、条件で選ぶ人がほとんど。
好きなことをやっている人は少ないんじゃないのか?」との返答に愕然としました!!!

なんと!宇宙のルールとま反対の仕事の選び方をしているではありませんか!?



上(高次)の存在は、ご自身の本来の魂を輝かせて生きるためのサポートをしてくれます。
ですから、好きなこと。
得意なことをして魂を輝かせている方には、人では成しえない現状(ラッキー)が目の前に現れるのです。

 

もし、目の前の現状があまりにも思っているものと違うかも。
や、とんでもない状況に見舞われているとしたら、上(高次)の存在の采配により、
「あなたの居場所はそこではないよ。」
と教えてくれているのかもしれません。

どうぞ、ご自身のエネルギーを輝かせて生きる喜びを味わって、
この先の未来を自分の手で切り開くワクワクに浸ってみてください(^^♪



もし、ご自身の好きなことがわからない・・・という方は。
まだ、ご自身のスピリチュアルガイドと出会っていないだけかもしれません。

スピリチャルガイドはいつもあなたの側にいて、あなたが今生で成しえようとしている現状を引き寄せるためにサポートしてくれています。
そんなスピリチャルガイドの声をお届けしています。



今一度。ご自身の仕事、これからの生き方を見直す時期がきているとしたら・・・
また、物事を起こそうと思っているけど進んでいいのか?
現状維持がいいのか?
もし、悩んでいるとしたら・・・
皆様へのスピリチャルガイドからのメッセージをお届けいたします。

パーソナルリーディングの詳細はこちらから

この時期だからこその、お得なキャンペーンしています。
気になる方はLINE公式までご連絡くださいませ(^^♪

 

 

関連記事

関連記事がありません。