そのまんま大人になっていいんだよ

【お知らせです】

このたび、ぱっさん(YuoTuberさん)と一緒に親子で聞いてもらえるお話会を催します。

日 時:R2年8月10日(月祝)10:00~12:00
場 所:ZOOM(オンライン)
内 容:繊細さや敏感さを感じている(昨今はHSP(c)ともいわれていますね)方々へのメッセージ。親子で聞いてもらえる内容ですが、お一人様でも大歓迎です(^^)/
参加費:4,500円(税込)

 

きっかけは・・・

クライアントさんのお話を聞いていて思い出したことがあったのです・・・

今はパワーストーンサイキックリーダーとして働いている私ですが。
元保育士で、一時、就労支援という業務に携わっていた時、社会や仕事環境になじめず、おうちにこもってしまいがちな方々と接する機会がありました。

(皆様ではありませんが)私が感じたのは、小さい頃の自分が行き場がなくて、さまよっているような姿です。

本来の魂とはかけ離れた場所に居て、どうすり合わせていいのかわからなくなってしまっている・・・
そんな印象を受けていました。

 

もし、今まだ小さい子が。
また、これからの社会の担い手となる人々が・・・

魂とかけ離れてしまうような環境にいるとしたら・・・と思うと、
いたたまれない思いで、何かせずにはいられませんでした。

そんなとき、ぱっさんをお見かけし、
あ!この方は、小さい頃いろいろな思いを感じていただろうけど、今、自分の魂のままに動いて、幸せな日々を過ごしている!!

そう感じ、ぱっさんに

『お友達、少なくなかったでしたか?』

と、なぞの声かけをしていた私・・・(^^;

 

でも、私の胸の内を理解していただき、このようなお話会を一緒にしてくれることとなりました。(温かい方だ~(#^.^#))

そういう私も一時、魂の目的とはかけ離れた場所をさまよっていましたが、(それなりにお気楽に過ごしていましたが^^;)本来の魂の目的とビシッと一致することで、現実が大きく変わり、さらに自由で豊かさを感じることのできる今を実感しています。

 

タイプとしては全く異なる人間かもしれませんが、
同じことを感じ、それぞれの方向性から皆様へ、より満足な自由で豊かな生活へのメッセージをお届けできるのではないかと感じています。

もし、今。
そしてかつて・・・であっても、

寂しさや生きづらさを感じているとしたら、こんな生き方あるんだなって、すこしでも楽になっていただけたら幸いです(^^)/

●二人の動画はこちら


 

●ぱっさんってどんな人?


 

●お申込みフォームはこちらから


当日お目にかかれますこと楽しみにしています(^^♪
タイトルとURLをコピーしました