笑いは浄化

目の周りが痛い

頭が痛い

なんか身体が重い・・・

 

生きていると、こんな不快な症状がおこる時もありますよね・・・



セッション中に私がクライアントさんのエネルギーを視ていくと、エネルギー的にも
そのような感じをうけることがあります。

そのような方のお話を聞いているときの表情は・・・

真剣に考えることが多いあまり、目の周り。
眉間に力を入れて、目と目が顔の真ん中に集まってしまっているのです。

その時間が長いと、冒頭に書いたような症状が現れがちとなってきます。

目の周りは第三の目といわれ、ビジョンを見通す力のあるエネルギーセンターとなっています。

真剣に考えることがあるのはわかりますが、ついついここに力がはいってしまうと、かえって、このエネルギーセンターのエネルギーがつまってしまい、逆にいいアイデアが出にくくなってしまいます。

本末転倒ですね・・・(^^;

そこで、おすすめは・・・

思いっきり笑うことです。
そうすると、一気にこの周りの力は抜けて目と目の間が広がります。



試しに眉間に力を入れながら笑ってみてください。
だいぶ難しいと思います(^^;
(やってみたら、あまりに不自然でかえって笑えました(^O^) )

特に今はテレビなどのニュースは暗く悲しい出来事ばかりを流す傾向にありますね・・・
いつからこんなことになってしまったのでしょうか?

昔も恐怖で人間をコントロールする時代がありました。
今はもっと自由なはずです。

何を選択して生きていくのか自分で選ぶこともできます。

どうぞ、恐怖や不安に取り込まれず、楽しく陽気な本来のご自分を思い出していただけますように・・・


龍脈にのり、魂でつながっている友人と始めたYouTube
ドラゴンライン。(仲間が笑い苦しんだ巻です!(^^)!)
※登録してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

魂のこと。過去生のこと。恋愛のこと。家族のこと。人間関係のこと・・・

とにかく飲んで食べて、楽しく進行しています。
たまにハンカチ用意もあります(笑)

どうぞ、この時代を楽しいエネルギーで満たし、一緒に上昇しましょう(^^)/

 

 

関連記事

関連記事がありません。