高野山へ再び。空海さんのメッセージは?

このメンバーで高野山へ!!



私が仲間と発信しているYouTubeドラゴンラインで、以前行った高野山の話をしたら、

青森県在住のアーティスト斎藤パピコさんが、「ぜひ一緒に行きたい!!」とのことで、
夢を叶えに行ってきました。

その時の回はこちら・・・(高野山の説明でメンバー笑い倒れる(^O^))


(この時、モザイクだったマッスーも高野山を機に解禁!!しかも、この時の私があまりにも高野山についてわかっていない(^^;)

高野山!再び~!!(関西在住のマッスーも付き合わされる(笑))



今回は、パピちゃんのご友人が運転する車で連れて行ってもらったのですが、アッという間につきました。(あの世とこの世の境目を感じたいとしたら、多少時間はかかっても電車をお勧めします^^)

こで、今回の空海さんからのメッセージですが・・・

一言で言うと。

『行動せよ』



でした。
≪行動ね~。耳が痛いわ・・・≫という方、いらっしゃいますでしょうか?

今回は季節もよく人もそこそこ居ました。(前回は2月で寒いせいか人はまばら・・・)

そこで、とても信仰心が強い方々が多くお越しになっていたように思います。
なぜなら、前回には感じなかった、お念仏を唱えている方がとても多かったからです。

(ちなみに私は無宗教です。)

ぼ~っとそのお念仏を聞いていたら、

『唱えたり、すがるだけではだめだ。』 と・・・

???

つまり、

『自分がやるべきことを後回しにして神仏に願っているだけでは変わらない。
高次の存在に守られていると感じ、勇気をもらい自分がやるべきことをするように。
行動するエネルギーを神仏がサポートするのだ。
また、何がやりたいかわからないというのであれば、まずは目の前のことを必死にこなしていくうちに己の道が視えてくる。』

とのことだそうです。

確かに私も200人近くの方々をセッションさせていただいておりますが、

「何が好きかわかりません。」
「私はなにをしたらいいでしょうか?」
「ガイドさんに聴いてください。

とおっしゃる方々もいらっしゃいます。

しかし、スピリチャルガイドは口をそろえて(?)

『答えはあなたの中にあります。

あなたが飽きずに行っていたものは何か?

また、無理だと思ってあきらめているものは何か?
答えはあなたが心の奥底に押し込み、行動しないできたものの中にあります。』

と伝えてくれます。

そこで思うことなのですが、

宗教がなんであれ、高次の存在が伝えてくれることは、必ず内容が一致しているのです。

それは、人が幸せになる方法は一定で、伝え方が色々あっただけなんだと私は思っています。

キリスト教はキリスト教の。
仏教は仏教の。

でも高次の存在は、常に一定のエネルギーを放っています。

ですから、どの言葉で人が動くのか。

ここにかかっているように思います。

そういうわけで、

まずは、ろうと思っていてまだやれていないことから行動してみませんか?
必ずサポートが入るようになっていますから。

皆様のさらなる幸せを祈りつつ(^^♪



🌸パぴちゃんについてはこちらからご覧いただけます。
(私は彼女の絵の前で泣きました・・・ヒーリングアート)

🌸マッスーについてはこちらからご覧いただけます。
(彼の人生観に泣けます・・・ナイスボイス)

関連記事

関連記事がありません。