夢の叶え方

皆様には夢はありますでしょうか?

サッと出てきた方。
え?え? と戸惑ってしまった方。
どちらでしたでしょうか?

私のセッションでは未来の願望や希望、夢を聞くときがあります。

みんな笑顔。幸せ。健康。安心・・・

そんな言葉が出てきた方もいらっしゃいます。

宇宙からしてみると、そこはすでに織り込み済み。
そのうえで何を願いますか??ということなのですが・・・
そこで答えられない方が意外といらっしゃいます。

では、夢の国ときいて、一般的に思い浮かぶものはありますか?

私はディズニーリゾートを思い浮かべます。
同じように思い浮かんだ方もいらっしゃいますでしょうか?



私はディズニーが大好きです。
(もうすでにご存じの方もいらっしゃるかもしれませんね(^^♪)

それはもちろん楽しいし、異空間に行ったみたいだし、ミッキーたちが可愛いというのもありますが・・・

あそこに行くとウォルトディズニーの心意気(?)を感じるので好きなのです。


ウォルトディズニーさんは今、夢を叶えるお手伝いをしてくれるマスターとして、皆様をサポートしてくれていると感じるのです。
どうしてかというと、彼は自分の夢を叶えるべくして人生を生きてきた人だからです。

彼の名言の中の一つで

今私たちは夢がかなえられる世界に生きている (DISNEY DIARYより)

と言っています。それも100年以上も前に生まれた人がです!!

その彼からのメッセージを受けましたので、皆様にお伝えしますね。

自分の頭の中のものを現実化するために自分にも他人にも厳しくしたこともあった。
でも、ここに来てもらう人が笑顔になり、(もう、涙ぐんでしまう私・・・(^^;))
目の前の辛いことや困った出来事を一瞬でも忘れて時間をすごしてもらい、ここを出るころには、また頑張ろう!と思ってもらえるような、そんな空間にしたくて必死だった。
そのための努力を惜しみたくなかった。
また、自分のそんな意志に賛同してくれて引き継いでくれる仲間がいることも幸せだった。
頭の中にあるものは現実化することができる。自分があきらめさえしなければ。


とのことだそうです。彼は楽しいことが大好きなことはもちろんなのですが、その先に
他の人の笑顔のためにもあの世界を造りたかったんだなって思うと、とてつもない愛を感じます。(その愛に触れるとき、私は涙するという現象が起きるのです。)

そんな彼が、夢を現実化するサポーターとして皆様を見守っていてくれるのです。

そこで、頭の中にあるものです!何か夢はありますか?
となのです。ここがぼんやりしてしまう方は、もしかすると、

●魂と離れてしまっている場所に居るのかもしれない。
●周りの方を優先していて、ご自分が望むことを抑え込んでいるのかもしれない。
●自分で限界を決めてしまっていて、無理かも・・・と思っているのかもしれない。

そうだとしたら、本当の自分とまずは向き合ってみませんか?
(スピリチュアルガイドは本来の魂を思い出させてくれます。詳しくはこちらから

本来の自分の魂と出会うと進む道が視えてきて、夢を叶えようと、
この先が楽しみで楽しみで仕方なくなります(#^.^#)


私たちは、夢を現実化するためにこの世に生まれてきています。
ぜひ、ご自分の望む世界を見つめ、現実化して夢を叶えていきましょう(^^)/


もし、ディズニーへ行くことがありましたら、そんな気持ちで園内を回ってみるのも新鮮で良いかと思います(^^♪



また、
ディズニー行きたいけど、遠い・・・
今、コロナが気になる・・・
雰囲気を味わいたい・・・

という方へ。

実は、ディズニーランドホテルでセッション!
もやっています!(^^)!

人は波動を出して生きています。
その波動はウキウキやワクワクすること。大好きなことに浸ること。そして、にこにこしていることで上がっていきます。高い波動を保ち続けることで本来のご自分のエネルギーが高まり、【さらに自由で豊かな人生】をつかみやすくなるのです。
ディズニーランドはまさに、夢と魔法で波動を高めてくれる場所だと思っています。
さらに、ウォルトディズニーさんの夢を叶えるサポートが入ります(^_-)-☆




(↑私の背面がピンクと緑に変化。天使たちが来てくれました(^^♪)



~行った方々の感想~

『行くとなるととても遠く、行けないなぁって思っていましたが、今回このような企画があり、お願いしました。ホテルの雰囲気。窓から見えるシンデレラ城。(うわ~!)って思いながらテンションが上がりました。その中で過去生リーディングをしました。
(そんな自分が居たんだ。)と素直に聞き入り、今の自分には難しいことだと思っていましたが、過去の方は行なっていたことだと知り、今生での課題として挑戦してみようと思います。』

『しばらく行けていなかったので、ワクワクしました。窓からシンデレラ城など見られて夜景がきれいでした。やっぱり、ワクワクするのって、気分が良いです。
そんな中でパーソナルリーディングを行いました。

仕事に追われ、日々忙しく過ごしていました。ガイドに「釣りが好き?」と聞かれたとき、驚きました。自分がかつて大好きでしていたことを思い出しました。
身体のことを気遣い、久しぶりにまた行ってみたいと思いました。』

『ウキウキしながら、魂の目的リーディングを受けました。自分がそんなことを決めて生まれてきたのかと、思い出せて良かったです。この先はそんな自分を意識して生きようと思いました。ディズニーランドを見ていたら行きたくなったので、行く日を楽しみに日々過ごしたいと思いました。』

と、一緒にこの時間を共有できて私もとっても嬉しかったです。



もし、私と一緒に「ディズニー味わいた~い!」という方がいらっしゃいましたら、
お声がけくださいませ(^^)/
ぜひ一緒に夢の世界を味わい。
波動を上げていきましょう!(^^)!

長い文にお付き合いくださりありがとうございました。(・ω・)ノ

 

関連記事

関連記事がありません。