あなたは猫派?それとも犬派?

スピリチュアル
私はどっちもです^^

あ、そんな回答もあり?
ありです^^;

我が家にはどっちも居ます。しかも二匹づつ。

猫は女の子。

 

 

 

 

 

犬は男の子。

 

 

 

 

 

実は最近、その中の一匹がある行動をするようになったのです。
それは・・・

サロンにお越しのクライアントさんにヒーリングをしてくれるのです。

それも必要としている方に。
要としているタイミングに!!

その子は猫か犬か・・・

クライアントさんがお越しになると、お出迎えをします。
その方にヒーリングが必要と感じると、すかさず寄って行き、ゴロゴロと音を立ててすり寄っていきます。



そう。この子です。(ヒーリング中)

一回め、二回目お越しくださった時には、すり寄っていたのに、三回目起こしくださったときには、チラッと顔を見て離れていく時もあります。
(ヒーリングが必要ないほど、エネルギーがクリアで高まっていたため)

また、ある方には、私が依頼したことが済んだらセッションを行うことになっていました。はじめチラッと見て離れていってしまったのに、用事が済み、セッションを始めた途端、ドアを開けて部屋に入ってきて、その方にすり寄っていったのです。

これには私も驚きました。

実はそれもそのはず。
猫は非常に賢く、周波数が高く、ヒーラーの要素をもっているのだそうです。

そのことを知っていた古代エジプト人は猫を崇め、ヒーリングを行う寺院にはたくさんの猫を飼っていたと言います。

猫がゴロゴロいうのを聞いたことがある方も多いと思います。
あの音、マントラ(真言)を唱える時に言うオームという音の周波数に限りなく近いそうなんです!!

ですから、ゴロゴロいう音にもヒーリング効果があるのですね(*^^*)

その話を全米NO.1サイキックリーダーに二度も選ばれた THE ROCK GIRL®から、直接聞いた時に、『なるほど!!』と深くうなずいたのでした。

古代エジプトの寺院とまでは言いませんが、ヒーリングキャットが居るサロン(笑)

気になる方は下記を御覧ください(*^^*)↓
過去生リーディング&ヒーリング

 

 

 

 

 
タイトルとURLをコピーしました