新春お得価格でのリーディングご案内

お知らせ
皆様、明けましておめでとうございます。
2024年が始まりましたね。
(写真は富士山からのご来光です)

皆様の2023年はいかがでしたでしょうか?

私は離婚を経て家族という大きな断捨離をすることになりましたが、自分の望んでいた通りの環境への引っ越し、新しい仲間との出会い。さらに新しい仕事。と、とても充実した一年でした。

それも、すべてスピリチャルガイドのメッセージを信じて行動してきた結果です。

離婚。というと、残念なこと切ないことと思うかもしれません。
私も始めの頃は、ガイドに「本当にこれで良いのか!?」と、くってかかりましたが(笑)

一年を振り返ってみて、とても満足した充実の一年でした。
ありがたいことにそれは、私の子ども(ネコズも)含めてです。(≧▽≦)



さらに、2023年、ご自身のスピリチャルガイドに出会い、ご自分と向き合った方々の生活も大きく変わっていました。

~長年の夢だった事業所を起ち上げられた方~
~ご自分のサロンをオープンされた方~
~念願だったお仕事をスタートさせられた方~
~夫婦関係が改善された方~
~ご自身の活動の場がさらに広がった方~
~生きたいところへ自由に行けるようになった方~
~ビジネスがさらに拡大した方~

やっぱり、スピリチャルガイドのメッセージは夢を叶え、さらに幸せなステージへと導いてくれるのです。

ありがたいことに、2023年をとても良いかたちで迎えられました。



さて、年末にイベントで【2024年どう過ごしたらいい?あなたのスピリチャルガイドに聴いてみよう!】を開催しました。
おかげさまで数時間で全席埋まりましてありがとうございました。

皆様が、2024年をより自分らしく生きていきたいのだと、改めて実感いたしました。

その際、
「日程が合わなかった。」
「もう埋まってしまっていました。」
「別日で開催はありませんか?」

と、多くの声をいただきましたので、
改めまして、【2024年どう過ごしたらいい?あなたのスピリチャルガイドに聴いてみよう!】
を企画いたします。

実は、ご自分の魂の目的通りに生きることを決心する方と、
気づかずにずれて生きていく方、わかっていても変更できない方。とで、2024年2/4を境に住む世界が少しづつずれていくそうです。

思い切って、ご自分の魂の目的通りに生きていく生き方を選ぶと、より、思考が現実化しやすい世界へ。もし、そちらを選ばなかったとすると、修行の道へ・・・

スピリチャルガイドはなんでもお見通しです。
そんなスピリチャルガイドから、メッセージを受け取って、2024年自分史上最高に魂を輝かせて生きていきませんか?



すでに受けてくださったかたの感想です。

・自分が思ってもみなかったことを聴けました。方向性が視えました。
・心の奥でうずいていたことをはっきり言われて目が覚めました。そんな自分を受け入れ、大切にしていきたいです。
・ますます、活動の場を広げていきたいです。
・自分が思っていたことで良かったんだ!と自信になりました。
・2024年、さらに自分の可能性を広げていきます。

皆様、2024年をさらに楽しみにしてくださっている気持ちが伝わり、私もスピリチャルガイドも嬉しく思っています。

2024年をワクワク、自分らしく生きる方が増えることが2025年問題を明るい未来へとシフトさせていきます。
この先の地球のためにも自分らしくイキイキと過ごす方が増えるお手伝いができましたら幸いです。

下記に新たに日程をご用意いたしました。前回お申込みができなかった方。
合うお日にちがあると幸いです。

【2024年どう過ごしたらいい?あなたのスピリチャルガイドに聴いてみよう!】

・イベント特別価格:3,000-(税込)
・時間:30分
・開催場所:ZOOM(お申込みただきましたらURLをご案内いたします)
・日時:いろいろご用意いたしました。合う日時をお選びくださいませ。
・開催期間:1月いっぱい
・お申込期間:1/3~
・お申込み:こちらまで(日程のご確認ができます)

皆様の今生生まれてきた魂の目的の気づき、カルマ解消のお手伝いができましたら幸せなことです。
どうぞ、さらに自分らしく魂を輝かせて生きていかれる方が増えますように(^^♪

 

 
タイトルとURLをコピーしました