過去生は過去ではない

●またこのパターンだ。
●なんでこんなに同じような出来事が繰り返されるんだろう?
●どうしてもこの気持ちをぬぐえない・・・

そんなこと感じることありませんか?

かつての私にもパターン化してしまう出来事や、ぬぐえない気持ちがいくつもありました。

●どうせ私はこういう人間なんだ。
●どうせこれ以上やっても無駄だ。
●しかたないあきらめよう。

そんな気持ちを持ち続け、コンプレックスの塊でした。



ところが、スピリチャルの世界と出会い、
過去生という言葉を知り、
過去生と向き合うことで、今まで自分のコンプレックスと思っていたものが、
本当は自分の強みである可能性を秘めていることに気づいたのです。

今、私はまた新たなパターンを見つけました。
そして、過去生に向き合うことにし、また新らしい過去の自分が出てきていることに気づいたのです。

これからは、その方との対話が始まります。
今の自分の限界を超えていくことが、楽しみで仕方ありません。



コロナのおかげで自宅で過ごす時間が増え、自分を内観する時間が増えたおかげです。

この先、時代は二極化するといわれています。
今までの自分のパターンにはまり、これ以上無理だ・・・とあきらめてしまうのか、
または、しっかり自分の魂と向き合い前へ進んでいくのかで
この先の行きつく先は大きく変わるといっても過言ではないと思っています。

過去を捨てて前だけ見よう!

とよく聞きます。
もっとものことだとも思います。

でも、魂はずっと続いているのです。
過去の人たちの人生も詰まって今の自分が出来上がっているのです。
だから過去生は過去ではないのです。



同じパターンにはまっている?と感じたら、
ぜひ過去の方と向き合ってみてください。
誰かほかの人の人生を感じられることと思います。


そしたら、
『もうそんな思いしなくていいよ。』や
『今はもう大丈夫だよ。』
って声をかけてあげてくださいませ。
今の自分に大きく変化がもたらされることと思います。

過去の方々の強みを今の自分にマッチングしたら、さらに新しい自分と出会えるのです。
さあ、あなたの行きつく先はどこですか?

~詳しく過去生を知りたい方へ~

☆YouTubeで紹介されました。
どんなことをしているのか、こちらをご覧いただけましたら様子がわかります(^_-)-☆

過去生リーディングについて詳しくは
こちらから

関連記事

関連記事がありません。