今、何を考えていますか?

緊急事態宣言の延長を受けて、皆様は何を考えていますか?



きっと、働き方について考えている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

私は、スピリチュアル(霊的、霊魂に関するさま。また、精神世界≪ウイキペディアより≫だそうです)な要素をふんだんに取り入れて生活をしている人間ですが、目の前には、生活というものが広がっています。

当然、生活をするのに必要なものは私たちの世界ではお金というものが大きく関わってきます。
このような事態が続けば経済はどうなっていくのか?
はたして、終息した先に何が待っているのか?
必然的に考えざるを得ません。

このような時、スピリチュアル的要素が強い人間がすることは、いったい何でしょう?

お祈りでしょうか?
未来を予測することでしょうか?
それとも、瞑想などのワークに夢中になることでしょうか?

このような時だからこそ、人間は、スピリチュアル的要素をふんだんに使いながら、目の前の生活にうまく活かしていくことを伝え、実践していくことだと感じています。

どういうことかというと、宇宙というか、上(高次の存在)のエネルギーが伝えてくれることは、常に普遍的で、一定のルールがあるということです。

そのルールを知ったら、実践して、人に伝える。
これが、スピリチュアルティーの高い人間が行ってきていることだと感じています。



どういうルールかというと、

●不安に飲み込まれるな。
●未来を見て今を行動する。(今の積み重ねが未来なのではなく、未来を決めて生きるということ)
●安心感、愛を感じて生きる時間が長ければ長いほど、人の波動は上がっていき、
それに見合った現実が目の前の生活になってくる。

とのことです。

今ニュースを見て心配に思ってしまうのなら、見ることを避けましょう。
恐れが強いのなら、楽しむことを見つけましょう。
未来が見えないと不安に感じるなら、自分の本当の魂と向き合いましょう。

どのような気分で過ごすにしても、どこに光をあてるか、自分にしかそのライトを動かすことはできないのです。

でも、ひとたび、本当の自分の魂と向き合うことができたなら、未来を想定して行動することができるようになります。

今何を考えていますか?
ぜひ、トンネルのその先の光景を楽しみながら、進みましょう(^^♪

Zoomでオンラインセミナー開催します。

この時期だからこそ、ぜひ知ってもらいたいお金に関するマインドと資産の増やし方のお伝えをします。

詳細はこちらから➡【さらに自由で豊かな人生を】

関連記事

関連記事がありません。