こんな時だからこそ

テレビを付けると、毎日新型ウィルスの話ばかり・・・

どこで何人かかった。
感染者の数がまた増えた。
重篤患者の数は。
外出を控えてください。
・・・

耳にするもの、目にするものネガティブな要素が蔓延する中、どのように過ごしていますか?
将来を思うとついつい不安に感じてしまう方もいらっしゃるかもしれません。



数日前、受験生をおもちのお母様から聞いたのですが、インフルエンザで受験できなかったという子は、今年は一人も出なかったそうです。
通年この時期は、受験生がインフルエンザにかからないため、万全の体制で望んでいるけど、それでも数人は受験日にインフルエンザにかかってしまった。という話をよく聞きます。実際私の娘の年にも数人の子が受験日にかかってしまっていました。
ところが、今年は一人もいなかったというのです。

これはなぜでしょう?

もちろんみんなが新型ウィルスに気をつけていたため、とも思いますが。
一番はみんなの意識がインフルエンザに向いていなかったからだと思うのです。
つまり、通年はインフルエンザにかかりたくないとインフルエンザに意識をむけているのです。
ところが、今年は新型ウィルスのせいで、インフルエンザを意識している方は少なかったことでしょう。



『引き寄せの法則』というものをご存じの方、また言葉を聞いたことがある方もいらっしゃることでしょう。人の意識にはものすごい力が秘められています。その方の意識がどこに向かっているかで、目の前に起こる現象を引き寄せていますよ。という法則です。

つまり、今この現象も私達の意識が引き起こしているとも言えると思いませんか?

一刻も早く、通常の。さらに今まで以上の日常生活を目の前に引き寄せたいとしたら、
どうしたらいいのでしょう・・・

こんな時だからこそできること。
ピンチをチャンスに変えること。
不安を一瞬で希望に変えてくれるもの。

それは、私達の意識を一瞬で高めてくれる高次の存在に出会うことです。
高次の存在とは、天使や、神様や、龍やその他諸々の光のエネルギーたちです。
不安に感じたときこそ、彼らの存在を意識してみてください。
一瞬で重たかった気が軽く、明るくなってきます。



だって、私達が心配しても、どうすることもできないのですから。
だったら、自分達の明るい未来を意識して生きたほうがよっぽど世界のためになると思いませんか?
もし、未来の自分の身の振り方を不安に思ってしまっているとしたら、ご自身のエネルギーは何をしようと決めてきているのか、今一度ご自身に向き合ってみてはいかがでしょうか?ご自分は何をするためにこの世に生まれてきたのか・・・
いつでもすぐそばにいるスピリチュアルガイドはだれよりも一番の相談役です。

今回の出来事は皆様をより自分らしく、よりエネルギッシュに生きることを教えてくれていると思います。

ぜひ、ご自身の思いを高次の存在に預けてみてください。
きっと晴れやかな気分を味わえることでしょう。

皆様の日常が今まで以上に愛と平和で満たされますように・・・

本当のご自分を魂ごと思い出し、愛と平和の道をお望みの方へ。

安心に高次の存在と出会ってもらえますようにこちらをご用意いたしました。

 

 

関連記事

関連記事がありません。