個人個人ができること

新型ウィルスコロナが蔓延している中、皆様どのようにお過ごしでしょうか?

志村けんさんが亡くなり、とてつもない衝撃を受けている方も少なくないのではないでしょうか?

私もその中のひとりで、こどもの頃は『ひょうきん族』より、『8時だよ全員集合』派で、家族の団らんの時間としていました。
また、私がこどもをもつ今では、『志村どうぶつ園』が家族の団らんの時間となっていました。


(写真はイメージです)

イチ視聴者のわたしが衝撃をうけているのですから、関係者や、お知り合いの方々、また嵐ファンの私からすると相葉くんの心痛はいかほどか・・・とニュースを見て思ったのでした。

私はサイキックリーダーですので、この出来事をスピリチュアル的な観点からみてみました。

ここで恐れずに言わせてもらうとしたら、志村さん自体は亡くなったことについて、
『えっ!?マジ!?』のように驚きと『しゃーないか?』『よく笑ったな』みたいな感覚ですが、残された方々や、お仕事のことをとても気にかけていられるようでした。周りの方々に気を配る優しい方だったのだろうな。と、勝手に想像し、涙を流してしまいました。
(※これはあくまでも私の感覚です)

彼はメッセンジャーとして、私達に伝えてくれたのではないかと思っています。

それは、【魂を輝かせて生きているか?】と・・・



人は亡くなった時に、魂の目的を思い出させられるそうです。
『忘れてた!』
『そうだったぁ!』
『無念~!』
と思って人生を振り返るか。

『力いっぱい生きた!』
『魂を輝かせた!』
『目的を果たした!』

と、魂の上書きをした人生だったと振り返るか・・・

私はこのようなお仕事柄、最期を迎えることはそれほど怖くなくなりました。
なぜなら、上のエネルギーが魂に寄り添い、安全に送り届けてくれることがわかったからです。


しかし、魂の目的を遂行せずに最期を迎えることを想像したら『怖っつ!』って思いました。『まだ、すべきことを終えていない!』そう思えたからです。

志村さんは、お茶の間に笑顔を届けることで、みんなに魂を輝かせて生きることの大切さ。楽しさ。素晴らしさ。
をずっと伝え続けてくれていたのだと思いました。

それこそ、最期は命をかけて。

どうでしょうか?
ご自身の人生を終えられる時、『十分生き切った!』と思えるでしょうか?
また、いつどんな終焉を迎えることになったとしても悔いはないでしょうか?

今、こんなにも世界中を騒がせている新型ウィルスは、今一度人間の生きる意味。
魂を輝かせる大切さ。を教えてくれているように見受けられます。

ご自身がなんのためにこの世に生まれてきたのか。
自分らしく魂を輝かせて生きていく道は何なのか?
もう出会っているのか?
どうしたら良いのか?

私は全て、スピリチャルガイドから教えてもらいました。
そして、私が今までセッションさせていただいた100人以上の方々もまた、ご自身のスピリチャルガイドの導きにより、ご自身の魂の目的や輝かせ方を思い出し、ご自身の道を歩んでくださっていると感じています。

ご自身の魂の目的に沿った生き方を始めるのに遅すぎることなどまったくなくて、気づかずに亡くなってしまうことが一番もったいないのだと、ガイドは言います。



未来に備えて、今考えられることがあるのではないでしょうか?
このウイルスは私達が自分らしく生きることの意味を思い出させてくれているのではないか?そう思えるのです。

皆様のすぐ側であなたのことだけをだれよりも愛し、見守ってくれているガイドの声に耳を傾けてみてください。
その生き方が世界をさらに明るく輝かしいものにさせてくれると心の底から信じています。
最期は『しゃーないな。よき人生だった。』と思って散りたいな。
志村さんの死を私なりに受け取ってみました。

特別イベントのお知らせ

こんな時だからこそあなたのスピリチュアルガイドの声に耳を傾けませんか?
~ご自身の魂に出会うzoomでセッション~

を開催しようと思います。

●内容:『ガイドに聴く魂の輝かせ方』リーディング
●方法:パワーストーンサイキックリーディング
●時間:30分
●金額:3,000円
●募集人数:10名(程度)
●日時:お話しながら調整いたします。
●募集期間:4月いっぱい
場所:zoomにて(はじめにアプリをインストールしていただきます。だれでも簡単に始められます)


なお、こちらでお受け取りいたしましたセッション料金は全額、新型ウィルスに従事されている医療機関に寄付することを考えております。目標金額は50,000円としております。
一緒に個々ができることを三方良しで行いたいと思っています。
※三方良しとは・・・
・提供する側(皆様にガイドの声をお届けできる)
・受け取る側(魂を輝かせるヒントを得る)
・社会貢献(現場で頑張ってくれている方々を応援できる)
と全てに笑顔をもたらしてくれること。


(こちらの機関です)

もし、この考えに賛同してくださる方がいらっしゃいましたら、お声がけくださいませ。

※おかげさまでご案内から数日のうちで募集人数以上の方々からご予約いただきましたので、一旦終了とさせていただきます。
御賛同、ご協力ありがとうございました。


●お申し込みはこちらからご連絡ください

一人でも多くの方々に愛が届きますように♡
最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

 

 

関連記事

関連記事がありません。