種を蒔いてもすぐには発芽はしない・・・

【2020年4月22日国境なき医師団へ73,000円寄付いたしました。】



ありがとうございました。
前々回、皆様に《国境なき医師団へのコロナ対策寄付金》のために《魂を輝かせるセッション》をお伝えいたしましたところ。

じゅんりー様・S.K様・まりぺ様・まゆみん様・Mai様・さゆり様・Shoko様・あきこ様・N.M様・E.M様・くめちゃん様・Nana様・ちこたん様・天水蓮梨様・まゆみ様・美香様・N.K様
にご賛同いただきました。(ご了承頂ましてご紹介させていただきました)

多くの方に賛同頂まして、ほんとうにありがとうございました。
この自体が一刻も早く終息し、安全に暮らせる日々を祈るばかりです。



さて、うちにいる時間が長くなり、私はどうして過ごしているかと言うと・・・
(もちろん、通常通りセッションしたり、zoomでのセッション(今はこちらも多いのですが)もしていますが。)

石に話しかけたりしています(ヤバい人ですよね^^;)



いつも以上にお手入れをして、触ったり、意識を向けたり、『前より輝いてるね~♡』
なんて過ごす時間が増えたのです。
その時に、石に言われた言葉が

【種をまいてもすぐには発芽はしない。でもまかなければ、発芽すらしない・・・】

でした。

『人は行動を起こすとすぐに効果が出ると思いがちじゃない?数ヶ月、数年やって効果が出ないから、やっても無駄だ。私には無理だって、あきらめようとするよね。
でも、そんなすぐには大きくなる芽はないでしょ。まず、種を蒔く(行動する)。
その後はお手入れ(続ける)する。年月が大きく育ててくれるんでしょ。

一番もったいないのは、自分の中にある種を蒔かないことね。(もっている才能を押し殺してしまっていること)ずっと持っているだけじゃ、発芽すらしないで終わっちゃうわよ。(人生が)
私だって何年も、何十年も、何百年も経ってこういう石(パワーストーン)になってるのよ。たかだか、数ヶ月、数年で、あきらめちゃうなんてもったいなくない?
もし、お手入れ方法が間違っていなければ、必ず花は咲くのよ。』

気持ち、オネエ口調に感じてしまった私でしたが、『なるほど~(^o^)』と教えてもらい、さすがに、何百年もかけてこの世に存在しているものの重みを感じました。

石は私の先生でもあり、私のパートナーでもあります。
その石が、(人生という)畑に(あなたが持っている)種を蒔いて、(あなた色の)素敵な花を咲かせてね。と教えてくれました。



皆様はご自分がもっている種に気がついていますか?
もし、まだ気がついていなくて探し中でしたら、あなたのスピリチャルガイドが一緒に見つけるお手伝いをしてくれます(^o^)

前回行いました【魂を輝かせる特別セッションOn zoom】が、非常に好評でしたので、
また行う予定でいます。
近々、ご案内いたします。ぜひ、お楽しみに\(^o^)/

ぜひ、今生であなた色の素敵な花を咲かせましょう\(^o^)/♡



 

関連記事

関連記事がありません。